昨夜はアラサー女子2人でワイン語り呑みしながらの<酔いどれナイト>を満喫していた女、相沢まきです。





酔っ払ったな~と思ったら、それもそのはず・・・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110420_132305.jpg



白ワインの空ボトルが2本・・・( ̄Д ̄;;



今日の晩酌は控えめにしなきゃデスDASH!(のむんかーいw)





そして、昨日はBS11で毎週火曜23時30分~、スカパー275chEXエンタテインメントで毎週金曜22時30分~放送中の<全開!女子力!>の収録をしてましたニコニコ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8990.jpg



怒り~の・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8992.jpg



笑い~の・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8993.jpg



泣き~の・・・と楽しい収録でしたニコニコ






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8996.jpg



左からさがゆりこちゃん、瀬口かなちゃん、タロット占いのマシーナさん、事務所に仲間入りしたばかりのモデルの八木麻衣子さん、ビックスモールンさん、くぼたみかちゃんデスラブラブ




他にもコーナーゲストでぺるさんや原田まりるちゃんも来てくれたり・・・とワイワイ楽しかったデスキラキラ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110419_204519.jpg


プレゼント頂きましたキラキラうぅ~ありがとう(ノ◇≦。)



昨日は日頃の感謝の気持ちを込めて<石田純一の街の達人>ロケで頂いた焼き菓子を差し入れに持っていきました音譜





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110419_201407.jpg



・・・・1人だと食べ過ぎる為、<道連れ作戦>とも噂もありますが(;´▽`A``




今日も走るぞー走る人



ちなみに、全開女子力はパソコンがあれば無料でこちらからも観れますひらめき電球



こちら  こちら



隔週金曜日に出ている<イケ☆フラTV>のアーカイブも観れますので是非キラキラ



今から原稿等々の文章書きに取り掛かる相沢でした。