誕生日前後で友達と会う事に恐縮してしまう女、相沢まきです。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110416_213652.jpg





気を使わせちゃいますよねーガーン




昨日は、ブログには初登場ですが、去年夏に知り合った美容の仕事をしているひとみちゃんとご飯に行きました~♪




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110416_213839_ed.jpg




名古屋から上京してきて一年目の仕事に燃えてるがんばり屋さんですにひひ




ちょいちょい語り飲みさせてもらってますドキドキ



昨日はひとみちゃんの高校時代からのお友達のともちゃんにもお祝いしてもらいましたキラキラ



はじめましてなのに申し訳ないあせる



でもでも楽しい夜でしたラブラブ



ただ、帰宅し、TV観てたら新潟で震度5の地震がおきたと知り、テンパってたんですが、新潟の皆さん…大丈夫ですか?



落ち着かない日々が続いてますが、気を付けつつも笑顔は忘れずがんばらなきゃです雷





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110417_093708_ed.jpg




今日は福岡にて〈豆ごはん〉のロケ、頑張ります!!




メイクさんに〈このカチューシャ、つけてて痛々しくないですか?〉と何度も確認しつつも恐る恐る装着してしまった相沢でした。




…恐縮ですガーン




P.S いつも〈豆ごはんロケ〉でヘアメイクをしてもらってる福岡の大名の〈SONIC(ソニック)〉ていう美容室で働くりんさんからもお祝い頂きました~しょぼん




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110417_092426_ed.jpg



ありがとうございます!!




あ、あと、まつ毛エクステについての質問がきてましたが、痛みは全くないし、お店は誰でも行きやすい雰囲気です。
よくホットペッパーにも載ってますよにひひ