地震の不安を抱えつつマネージャーさんと舞台観賞に行っていた女、相沢まきです。




東京は震度4でしたが、震度5強だった栃木、茨城の皆さん大丈夫でしたか?


もしもの時の為にも高い所に置いてあるモノはおろしておくとか対策はしとかなきゃですねあせる




地下の劇場だった為、少しだけ不安でしたが、始まったら夢中になってすっかり別世界に入り込んでましたひらめき電球



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110416_165603_ed.jpg

ベルコントンクラブ  image4ベル


今回で4回目の公演で、ショートストーリー10数本とショートコントからなる舞台で、お芝居意外でも歌やダンスも満載で盛りだくさんの舞台でした音譜



前回の公演はDVDで観させてもらったんですが、やっぱり舞台は生ですねひらめき電球



すっごく面白かった~( ̄▽+ ̄*)




皆さんお芝居もそれぞれ個性があって素敵なのに踊りも歌も・・・と芸達者な方ばかりでビックリひらめき電球


2時間ちょっとの公演時間もあっという間に感じましたキラキラ



次回の公演も楽しみデスにひひ





さてさて、ここで最近の美容事情をご紹介ひらめき電球



まずは、美容室キラキラ



髪が伸びて生え際がプリン状態だった為行って参りました。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110414_184450.jpg



<サロン デュアプレ>美容院


リンク  こちら



いつも担当してもらっている多田さんは台湾出張で不在だったんですが、お邪魔してきましたキラキラ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110414_183819.jpg



キラキラ伸びましたね~キラキラ


去年の今頃ダウン



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100414_181557_ed.jpg



毎回ちょいちょい切ってるんですが、15cm以上は伸びてる気がします。



(エ○イから・・とかやめてねW)




しばらく伸ばす予定です音譜



そして、こちらは久々伸ばしてしまいました・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110416_171345_ed_ed.jpg


(何故か胸元にプチミラクルが(笑))



アップまつ毛目アップ



2年振り位にまつ毛エクステにチャレンジひらめき電球




まつ毛が元々下向きで、エクステつけると毛が目に被さって逆に目が小さく見える気がして敬遠してたんですが、ゆうこりんのまつ毛が非常にイイ感じだったんで、お店聞いて行って参りましたひらめき電球




六本木にある<ハニーラッシュ目



リンク  こちら




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110414_130323_ed.jpg



すっぴんの顔が濃い!!



メイク時間が半分になりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



上下共に付けてもらい、今日はマスカラなしで目尻に数ミリの付けまつ毛を装着キラキラ




今まで何店舗かでやってもらいましたが、思い通りになったのは初めてですキラキラ


ハニーラッシュ、オススメですニコニコ



しばらく楽チン生活を満喫しますニコニコ




メイクは<まつ毛命>な相沢でした。