すっぴんで渋谷センター街を小走りしていた女、相沢まきです。









夜からゆうこりんと初めての〈溶岩盤ヨガ〉に行ってきましキラキラ













相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110410_204549_ed.jpg












↑レッスン後なんですが、アタクシ、ゆでダコみたいに真っ赤ですガーン






・・・そして、あっさりフェイスドクロ







ゆうこりんは相変わらずすっぴんとは思えない可愛さですDASH!









まつ毛エクステ紹介してもらおうかな。。。













ちなみに、スタジオはMICOちゃんから紹介してもらった渋谷の東急ハンズの横にある〈SIMPLE〉というスタジオだったんでしが、今までに見た事がない位汗出たし、出来たばかりのスタジオで本当に気持ちよかったですニコニコ







リンク  こちら







身体のコリも楽になったし、ゆうこりんは朝より体重減ってたとの報告メールが届いたんで、なかなか効きそうな予感ドキドキ











新規は2回で3000円とお手頃価格なんで、また大至急行く予定ですニコニコ







今日はブログ更新したらジョギングも行こうかな~と計画中ですドンッ







なんせ、昨日食べ過ぎてしまいまして…ショック!ショック!











宮地真緒ちゃん、吉井玲ちゃん、渡部彩ちゃん達とおうち会してましたニコニコ




渡部彩ちゃん


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110410_031519_ed.jpg








宮地真緒ちゃん&天狗&吉井玲ちゃん







相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110410_022131_ed.jpg










↑この写真左の背後霊もしくは座敷わらしばりな玲ちゃんがわたくしドツボにハマりまして爆笑させてもらいましたにひひ







吉井霊と命名(笑)









皆でくっちゃべったり、真緒ちゃんのグラビア見まくったりしてて、気付いたら朝でしたガーン











お土産に何故かカップラーメンもらって帰宅家







今日はもう少し身体動かして早めに就寝出来る様に頑張りますニコニコ











が、何だかんだ、遅い夕飯を食べたばかりで既にうとうとモードな相沢でした。







…食べ終わったばかりで寝るのはリスキーですよね。。ガーン