携帯の緊急地震速報の音に怯える女、相沢まきです。




今日は朝早くて、TV等観れてない為、状況を把握出来ていないんですが、昨日の地震、皆さん大丈夫でしたか!?





もう本当にこれ以上何も起こらないで~!!しょぼんしょぼん





東京は震度3位だったみたいですが、それでもバクバクでした。。




地震の時はたまたま宮地真緒ちゃんと吉井玲ちゃんと三人でご飯食べてて1人じゃなかったからまだ心細くなかったケド、家帰ってからはやっぱり落ち着かなくてずっとTV観てましたショック!





そして、今日は新潟に来てます。



気持ち切り替えて頑張ってますドンッ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110408_114716_ed.jpg



今日は地震以降お休みしてた〈イケ☆フラTV〉も放送予定ですキラキラ



パソコンをお持ちの方は無料で観れますのでお時間あったら是非キラキラ





今日はジョギング以外では珍しく…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110408_125023.jpg




スニーカーでロケに励んでいる相沢でした。



P.S 〈ものまねグランプリ〉観てくれた皆さん、ありがとうございました!!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8580.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8581.jpg



つんくさんには中澤さんより吉澤さんっぽいと言われました。。。



でも、とにもかくにも昔から大好きな元モーニング娘。の皆さんと一緒に歌えて感動でした!!