今日も充実した1日を過ごしてきた女、相沢まきです。




なんか、最近天気がいいだけでもすごく嬉しい気持ちになりますキラキラ




当たり前に思ってた事がそうじゃなくなってしまったからか、今まで以上に色んな事や人に対しての情が増してきたみたい。。





仕事に対してのモチベーションも上昇中ですビックリマーク



・・いや、今までももちろんやる気はあった訳なんですが、今まで以上にって事ですよ(;´▽`A``




そんな訳で、やる気満々のワタクシ、今夜も走って参りましたニコニコ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110404_225206_ed_ed.jpg



プレゼントで頂いたノイズをカットしてくれるイヤホンが優秀で、最近のお気に入りデス音譜(ありがとうございましたビックリマーク




夜桜がキレイでしたよ桜





さて、風邪ひかないようにササッとシャワー浴びてきますDASH!



明日は早起きさんだから早く寝なきゃあせる




FACOのキャリティーオークションの落札金額にドビックリしてしまった相沢でした。



・・・・・3回位数え直してしまいましたDASH!



本当にご協力ありがとうございました!!



ちなみに、第2弾は押切もえちゃん、山田優さん、蛯原さん・・・とめっちゃ豪華なモデルの皆さんが出展するそうなんで、よろしかったらチェックしてみて下さいねキラキラ



リンク  FACOチャリティーオークション



・・・・ってか、多数出品がOKだったみたいで、アタシももっと持っていけばよかったですねしょぼん



すみません、、、またの機会に。。。




そして、<赤で連想する人>を問いかけた割りにコレといって拡げられない私をお許し下さい(・Θ・;)



意外にアニメキャラが多かったですね目