最近若干お財布の紐がゆるめな女、相沢まきです。






元々そんなに物欲も強くないし浪費家でもない私ですが、コレに関しては出来るだけ頑張ろうと思ってますDASH!






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110402_152613.jpg


ひらめき電球救援物資ひらめき電球(後姿は松金ようこ嬢)




今日は青山国連ビル前でやっていた<KOKORO ONE PROJECT>にようこちゃんと行ってきましたキラキラ



リンク  こちら




そして、そこでたまたま会ったのが・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110402_153026.jpg



押切もえちゃんキスマーク




時間があったし、何も出来ない分お手伝いに・・・なんて言ってましたが、ブログを見てても本当に精力的に行動してて、改めて尊敬デスキラキラ





救援物資は今夜出発し、明日には被災地に・・という事です。



まだまだ被災地は物資にもバラつきがあったりで、苦しい思いをされてる方が大勢いるそうです。




微力ですが、無理のない範囲で頑張りますひらめき電球





ちなみに、隣接していた<ファーマーズマーケット>で色々各地の美味しいモノが目





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110402_153246_ed.jpg



せっかくなんでお買い物音譜




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110402_170612.jpg



茨城県産のトマトと福島県産の玄米(あとおまけにもらったのは・・プッチーナかな?)




夕食まで待ちきれなくて、早速サラダにして食べちゃいましたにひひ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110402_171649.jpg



クレイジーソルトとバジリコ&オリーブオイルで音譜




ペロリと頂きましたニコニコ




ようこちゃんの地元茨城も野菜等風評被害などで色々大変だそうですが、なんとか周りで盛り上げていきたいですね。。



久々夕方からジョギングに行き、今から夕食の本番な相沢でした。




ちなみに、昨日は久々のスザンヌやキティママ達とご飯でした~音譜