基本、友達との約束は夜からが多い女、相沢まきです。



夜行性だからでしょうか。。




が、今日はこのメンバーでランチナイフとフォーク






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-image.jpg
(スッピン失礼あせる





松金ようこちゃんと木口亜矢ちゃんドキドキ







ようちゃんとは今日が約2ヶ月振りの再会…と見せかけて実は昨日振りですにひひ





たまたま近くにいた為、夕食食べながら久しぶりトークをしてましたキラキラ


実家が茨城県だったりで、色々心労を抱えてましたが、相変わらずの向上心でパワーもらいましたキラキラ






あやちゃんは相変わらず女の子らしくて一緒にいるだけで優しい気持ちになる〈ヒーリングガール〉でしたニコニコ






みんな予定があった為少ししか話せなかったケド、楽しい一時でしたキラキラ



次はお家会を計画中ですキラキラ




今日ちょいとアクティブデーなワタクシ、珍しく二度目の外食に行ってきますキラキラ







相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110401_191305_ed_ed.jpg



バケラッタドンッ



エイプリルフールですが、ある意味…






メイク後の顔




が嘘つき…的な事をたまに言われてしまう相沢でした。




…否定出来なかったりガーン