家でのエアコン我慢生活に慣れてきたからか…
 
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8710.jpg
 
外でTシャツ姿でも意外に飄々としていた女、相沢まきです。
 
 
 
 
 
飄々←ヒョウヒョウ…初めて使いましたひらめき電球
 
 
 
 
…まあ、そんな事はどうでもいいんですが、ワタクシは元気にやっておりますキラキラ
 
 
 
ただ、明日の収録も延期になり、ちょうど今18日のロケもなくなったとの連絡がきた為、急に出来た連休を何をして過ごすか考え中です。。
 
 
 
 
ここ数日、不安だし、誰かと一緒に居たいとも思うんだけど、疲れてたのもあり、仕事以外はずっと家に篭っていたんですが、少しだけ気持ちが落ち着いてきたのか、長期戦になるから少し腹をくくり出したからかはわかりませんが、やっぱり友達に会いたい!と思う今日この頃です。
 
 
 
 
 
いっぱい笑いたいです。
 
 
 
 
〈人は幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるのだ〉
 
 
 
 
 
そんな気がしてますニコニコ
 
 
 
 
 
 
なんか、最近名言とかこういう素敵な言葉を見付ける度に感銘をうけて、グッときておりますキラキラ
 
 
 
 
 
後はやっぱり音楽。。
 
 
 
 
ラジオ…家で聴いたのは中学受験の時以来じゃないでしょうか。。
 
 
 
 
 
やっぱり音楽には癒されます。
 
 
 
 
 
個人的にはKOKIAさんの〈わたしにできること〉って歌を色んな方に聴いて欲しくて仕方がない私。
 
 
 
新潟中越沖地震の時に被害に遭われた方からの手紙を読んでKOKIAさんがたった1人のファンの方の為に作って送った曲。
 
 
 
 
そのファンの方がラジオ局に持ち込み、発売されたんですが、生で聴いた時…大号泣しました。。
 
 
素敵で是非聴いて欲しい一曲です。
 
 
 
 
私も昨日も聴いたケド、コレ更新したらまた聴こう音符
 
 
 
 
 
最近、たま~に夜な夜なポエム的なモノを書きなぐっている相沢でした。
 
 
 
 
 
二十歳前後の時によく書いてて絶対に人には見せられない〈ポエムノート〉が2冊程ある私ですにひひ
 
 
 
 
P.S 義援金、コメント等で教えてくれた方もいたファミリーマートで24時間対応している機械で日本赤十字社に募金してきましたキラキラ
 
 
(教えてくれた方、ありがとうございました!!
 
 
 
 
アメブロでのピグ募金の上限も増えてたりするし、一回したからいいや、ではなく、出来る範囲で続けていきたいと思います。
 
 
 
 
 
…あ、目ドンッまた地震!!
 
 

静岡の皆さん、大丈夫ですか!?


とりあえず無事であります様にキラキラ