まずは、心配してくださった方もいた様ですが、私は元気です。
 
 
 
 
 
 
宮崎の喫茶店でロケをしていて空き時間につけたTVにいきなり映し出された津波の中継を見た瞬間、胸がギューと締め付けられた状態になり、現実に起きてる事として受け止められなくて、頭真っ白になりました。。。
 
 
 
 
 
Twitter見てみたら東京も相当な被害だった様で、愛犬の事が気がかりでしたが…
 
 
 
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-2011031118550000.jpg
 
 
 
 
 
お友達のMICOちゃんがヘルプに来てくれ、先程安否を確認出来、一安心しました。
 
 
 
 
 
お釜やグラスが割れて散乱してたり、化粧BOXがひっくり返ってたりしてたみたいですが、怪我とかはしてなかったみたいです。
 
 
 
 
 
 
本当に有難かった!!!
 
 
 
 
 
飛行機が飛んでも羽田空港から家に帰る手段がないとの情報で、(電車は運休、タクシーは長蛇の列みたいです。)明日も朝からこちらでロケな為、急遽ホテルに泊まる事になったんですが、正直ライムの事が気になって気になって。。。
 
 
 
とりあえず、一息つけました。
 
 
〈イケ☆フラTV〉楽しみにしてくれてた方、申し訳ありませんが、本日の放送は中止になりました。
 
 
 
 
今はこれ以上地震の被害が拡がらない様に祈るばかりです。
 
 
 
 
 
 
本当に。。。。
 
 
 
 
 
 
 
そして、こういう非常事態時にも関わらず気にかけてくれる大切な人達に感謝し、私も役に立てる事があれば力になりたいと改めて思いました。
 
 
 
 
 
寝れるかな。。。