何故か仕事が偏って入りやすい傾向にある女、相沢まきです。




さてさて、ここ数日ゆっくりさせてもらいましたが、明日からしばらくバタバタしそうなワタシですDASH!



なので明日からちゃんと早起き出来るように昨日から一応睡眠時間の調節はしているつもり・・・なんですが、上手くいくかしらDASH!





さてさて、昨日はワタクシ・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110309_194220.jpg



表参道の美容院サロン・デュアプレ美容院に行き、カラー&前髪のカットをしてもらってきました音譜




リンク  デュアプレHP


電話03-5414-2207



色味は最近はずっとベージュがお気に入りで、夏の舞台の頃になったらエクステつけるかもですが、髪は只今伸ばし中ですキラキラ




担当はゴルフと嫁と息子と仕事を愛する男、多田さんです音譜いつもありがとうございますキラキラ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110309_194140.jpg


(最初に撮ったものの、暗すぎた写真)


見た目はちょいと怖そうかもですが(笑)とっても優しくて丁寧に相談にのってくれますよ音譜



さてさて、そんなこんなで今日ですが、本当は<引き締め隊>で活動予定だったんですが、メンバーが二日酔いらしくバラシになりまして(笑)




自主トレでもしようかしらって感じです、はいニコニコ





ちなみに、20日までに1.5減を目指す私、久々こんなものを購入にひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110310_145658.jpg



SVELTYのにひひシェイクでダイエットにひひ


女子ってこういうの好きよね~音譜



食事のおきかえというよりは、わたくし最近ほぼ毎日甘いものを食べてたんで、それのかわりになれば・・・と考えておりますひらめき電球





ちなみに、この前までこんなものも食べてましたDASH!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101221_040122.jpg



ミ・ミドリムシ(笑)




結構こういうの好きなんです、ハイにひひ





運動しながらストレス溜めないで少し体重落として20日のファッションショーでは爽快にランウェィ歩きたいです音譜




去年のダウン




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9112.jpg






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9112.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9112.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9078.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG9112.jpg



人気モデルの方々と一緒のショーに出れてる事も嬉しいし、お客さんが手を振ってくれたりするのが嬉しすぎて、最初にランウェイ出た時涙ぐんでしまったり・・と毎年色んな思い出があるFACOも今年で3回目。




ただ浮かれてるばかりじゃなくて、もちろんブランドさんの想いもちゃんと汲み取って<洋服を魅せる>をいう事のお手伝いも出来るように頑張りたいと思います!!






男性の服装は・・・




<ちょい綺麗目>




が好きな相沢でした。