ブレーカーを何度も落としながらも、とりあえずの掃除は終わらせ、やっとこさ一息ついた女、相沢まきです。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110302_004853_ed.jpg





お部屋も顔面もサッパリすっきり(笑)





途中で絡まったネックレスと30分以上格闘したり、TVに気をとられたり…と色んな紆余曲折がありましたが、何とかガーン





が、またイイ時間になってしまった…




こんな時間からDVD借りに行くのは危険な気がしてなりません台風




あ、夜道が…ではなく、昼夜逆転という意味でひらめき電球





只今借りに行くか読書にするかで迷い中台風




…ちなみに、現在控えてるのはこんな本↓




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110306_225802.jpg





ジャンルバラバラですドンッ


何となく最近リアルなお話を読みたいモードな為、森下くるみさんの本から読みそうな予感。。







さあさあ、どうしましょうかね~。





たいした中身がないブログでごめんなさい。




あ、いつもか(笑)




ふふっにひひまだ寝ないケド、おやすみ~ドキドキ





今日1日、一言も言葉を発していない相沢でした。




…うわうわ、コレは久しぶりだ~!!



P.S オススメの本を教えて~ってコメントありましたが、個人的には


湊かなえさん〈告白〉とにかく話が面白い。

東野圭吾さん〈白夜行〉〈容疑者Xの献身〉〈流星の絆〉東野圭吾さん…読書を初めたきっかけになった方ですニコニコ読み漁っておりますドンッ


原田マハさん〈一分間だけ〉コレ、めちゃめちゃ泣きましたショック!
ワンコ飼ってたりする方はよりヤバイと思います!!