マイ贅沢は、ファーストフードで・・・




<フレッシュネスバーガー>



に行く事な女、相沢まきです。




理由、ハンバーガーはもちろんですが・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110304_152336_ed.jpg


ポテトが美味しいドキドキドキドキ



ワタクシ、ポテトはカリカリよりもホクホク派キラキラ



フレッシュネスバーガーはちょいとお高いケド、美味しいですよね~音譜



飲み物はケチって事務所で食べてましたにひひ


ちなみに、デザートも・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110304_152603.jpg


スイートポテト・・・今日はDASH!イモ祭DASH!じゃいにひひ



さてさて、今日は、事務所で<週刊アスキー>さんの打合せ、そして・・



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110304_154349.jpg


<スカパーe2TVガイド>(4月号)という雑誌の取材を受けさせてもらってました音譜




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8054_ed.jpg

1月末に行った出雲の旅のインタビューで、放送は




スカパー!e2ch362/スカパー!ch277/全国CATV等の旅チャンネル

(再放送あり・詳しくは旅チャンネルWEBサイト まで)


「恋愛パワースポット・出雲」


4月2日 16時~17時



で放送ですにひひ


恋愛パワースポットの数々はもちろんですが、現役グラドルとアラサー女の温泉シーンも必見って事で(笑)




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DVC00285.jpg




アハンWW



そんでもって、その後はひたすらオフィシャルフォトグッズの限定写真のお手紙書きをしておりました!!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110304_190430_ed.jpg



ってか、お待たせして本当にすみません!!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110303_171547_ed.jpg



先週から書かなきゃ~と思ってたものの、ちょいとバタバタしてやりで、昨日も空き時間に白眼になりながら書いてたんですが、なかなか終わらず、何だかんだで今日にショック!



でも、愛情込めて書いてますので楽しみにしててください!!



嫌がらせみたいにべっとりキスマークもつけときましたんで(笑)キスマーク




あと、気持ち程度のおまけグッズもサインつきで送らせてもらいます音譜



お申込みいただいた皆さん、本当にありがとうございました~ドキドキ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110304_193426_ed.jpg



最近また新しいバージョンに更新されましたので、興味がある方は是非覗いてやって下さいキラキラ


リンク  オフィシャルフォトグッズ



事務所に置いてあった卓上カレンダーダウン




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110304_191154.jpg



下が3、4月の写真です~大人ですな~カクテルグラス




うししにひひ




本日、事務所にあったお菓子を食べ散らかしてしまい、完全にカロリーオーバーしてしまった相沢でした。




・・・誘惑に勝てない。。。。