昨夜は、完全に誘惑に負けてしまい…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110226_220145.jpg




夕食に焼肉を食べに行ってしまった女、相沢まきです。





…こんなんなら、あえてブログに〈夕食はセーブ予定〉とか書くんじゃなかったぁ~ショック!





昨日は、お友達も数多く通っているこちら↓↓




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110226_201953.jpg





渋谷にある〈es NAIL(エスネイル)〉に行ってきました音符




ほんと、押切もえちゃん、松金ようこちゃん、ほしのあきちゃん、熊田曜子ちゃん、近藤しづかちゃん、あと同じ事務所のさがゆりこちゃんとか、知ってる子もめちゃめちゃ行ってて、〈プロボウラー〉的な感じで〈エスネイラー〉みたいな言葉がその内出来るんじゃないでしゅうかね~にひひ

(…意味全然違うけどW)




で、この方もブログ見て〈エスネイラー〉だって知ってたんで、


〈次行く時タイミング合ったら一緒に行こ音符


なんて言ってて、昨日バッチリ実現した為、トゥギャザーしてきましたにひひ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110226_201014_ed_ed.jpg





アーティストのmirayちゃんだぴょんドキドキ


(…〈ぴょん〉はmirayちゃんが語尾によく言うから真似したみたぴょんW…アタシが言うと激しく似合わないケド爆弾




そんな訳で、隣の席で話ながらネイルしてもらい、完成したネイルがこちら↓




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110226_200929.jpg





ZARDさんの〈負けないで〉より~


音符パステルカラーの季節に恋した~あの日のように輝いてるあなたでいてね~音符



的なイメージですにひひ



…え~、自分で書いてて若干意味不明ガーン




とりあえず春っぽい爽やかネイルにしてもらいましたラブラブ


只今〈ものまねグランプリ〉のリハーサル現場な為、若干フワフワしとります台風





頑張ってきます(^^)





夕食の誘惑に負けた分、終電までには帰宅し、お家で練習に励んでいた相沢でした。