10年なんてあっというまだな~なんてしみじみ感じてしまっている女、相沢まきです。





自分的には階段をのぼったあとにやたらと息切れするようになった事や、最近やたらと韓国ドラマにキュンキュンくる以外はコレといって昔と変わってない気もしますが、間違いないのは、二度に<ギャル>と呼ばれる事はないという事。。。




が、<元ワンギャル>ではあり続けますがWW



はい、昨日は、10年前にやっていた深夜番組<ワンダフル>のプチ同窓会でした音譜


ワンダフル・・・月~木の毎日生放送で放送していた深夜番組で、それにでている10人程のリポーターの女の子が<ワンギャル>と呼ばれていた訳です、はいひらめき電球



ちょいちょい声掛けたんですが、めでたい事に、結婚している子が多くて結局今回は急だったのもあり・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8524.jpg




3人ひらめき電球



松里ともかちゃんと北沢まりあちゃんドキドキ




そして、ともちゃんの息子のばんちゃんにひひ


・・・そして、まだ誕生してないけど今年中にもう1人的な・・・・ドキドキドキドキ




・・ばんちゃん、こっちむいて!!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8526.jpg



ナイススマイルラブラブラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブラブラブ



ともちゃんの旦那さんのお店にお邪魔してご飯食べてました音譜



昔話や、最近の近況、ともちゃんの結婚までに至った経緯を旦那さんが聞いてない隙にこっそり聞いてキャイキャイ言ってましたW




現在ペットグッズの販売などをてがけているまりあちゃんからは手に持っている現在完売中のエコバックや、人間用のクッキー




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110224_141626.jpg


をもらっちゃいましたo(〃^▽^〃)o



頑張ってるな~ニコニコさすがですクラッカー



Re☆bornという名前でほしのあきちゃんとかともかわいいコラボバッグ出したしとかなりアグレッシブにやっていて、あたしもライム用に商品チェックしてみよっと音譜




まりあちゃんブログ  こちら



そして、まりあちゃんのお友達の方が私にって渡してくれたそうで、こんな素敵なネックレスまで頂いてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110223_214019.jpg




Ravinaのネックレスドキドキ




<昔、109で話しかけた時に感じよかったかららしいよにひひ>ってW



わーいありがとうございますW



まりあちゃんのもネックレスもこちらで楽天のこちらで購入出来るみたいですキスマーク



リンク こちら




みんな進んでる道はバラバラだけど、今も変わらず・・・いや、むしろ、昔よりギスギスしないで話せてる事が嬉しかったりしますキラキラ




特に、まりあちゃんとはツイッターで連絡もらうまで実はお互い連絡先知らなかった仲だったりW




昨日帰りに2人で電車で当時の事をしみじみ話したりなんかして・・・なんかイイ時間でしたキラキラ





で、なんか癒されつつパワーももらった私は夜中だけどもランニングー走る人




一生青春ですチョキ



さ、今日も頑張りましょうねんビックリマーク





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8511_ed.jpg


急げ~!!



デジカメが携帯のデコレーションに当たって傷ついてしまい、皆から<それ、何年使ってんの?>と言われるのがちょいと恥ずかしい今日この頃な相沢でした。




・・・・コレもデコらなきゃドクロ