昨日は初の〈タコパー〉を大満喫していた女、相沢まきです。




ツイッターでもらってオススメの具のツイートを参考に…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-IMG_0842.jpg




生地に山芋を入れ、具にはタコ以外にチーズ、キムチ、天かす、等々も入れてみましたよチョキ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-IMG_6807.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110222_233859.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8508.jpg


初めての割に、カリカリ、外トロ~の美味しいたこ焼きが出来て大満足でしたニコニコラブラブ




本当は、こんにゃくとか、ホットケーキミックスで作るバージョンもやるハズだったけど、お腹パンパン過ぎて断念ガーン




次回に持ち越しですにひひ




アーティストで大阪出身のmirayちゃんも…


「ウマイ音符



って言ってくれましたよにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8510.jpg




…昨日判明したんですが、ライムはどうやら〈ギャル好き〉っぽいです(笑)




盛りまくってて、お母さん恥ずかしいったら…(/-\*)あせる




せっかくたこ焼き器購入したんで、月1位で開催したいと思います音符




噂によると納豆とかたくあん入れても美味しいなんてのも見掛けたんで…



ホントかなガーン



さてさて、本日は〈ものまねグランプリ〉のリハーサルに行ってきましたDASH!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8520.jpg




たこ焼きの分、カロリー消費したような気がしますニコニコ



意外に本番まで時間がないんでお家で練習しますDASH!




噂によると衣装が〈ヘソ出し服〉らしく、少々動揺中の相沢でした。




マジですか?目ドンッ