健康診断で唯一結果が悪かったのが…




〈血圧の低さ〉



だった女、相沢まきです。




D判定だったかなガーン




下が40ちょいで上が80とかの低血圧女でございます。




寝起きもボケーとしてたんで、本日は事務所に届いていた…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110221_214014.jpg



〈逆チョコ〉で血糖値上げました得意げラブラブ


素敵なお花もありがとうございましたドキドキ




本日はMBSのラジオ〈めでらし〉の収録だけだった為、珍しく…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110222_153608_ed.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8500.jpg




すっぴんでお仕事ガーン




(…正直言うと、のんびりシャワー浴びてたらメイクする時間がなかっただけなのは内緒爆弾



が、こういう時に限って、終わった後に局のスタッフルームの〈顔見せ〉のチャンスがきちゃったりして(笑)





〈あの、今日はこんなんですが、化粧で結構化けるタイプですぅ~〉



なんて事を帽子を取ってぺったんこの七三ヘアーになりながら言ってみたり…




やっぱり常に手は抜いちゃいかんですなDASH!






そんなこともありつつ、帰りに昨夜格闘してたアンケートを用紙に書き写しておりましたDASH!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8504.jpg



〈今までで一番よかったデートのシチュエーションは?〉


…もう《デート》というものをした記憶が相当遡らないと出て来ないってか、《そもそもデートって何だっ!?》って具合になってきまして、非常に苦戦してしまいましたDASH!




ってな訳で、連載の仕事が終わらず、本当は今から友達と合流し、ヨガに行くハズだったんですが、帰宅して大至急取りかかりますショック!



で、夜から合流し、家で皆でご飯なのさっ得意げ




本日、初の〈たこ焼きパーティー〉をする事になり、只今ビックカメラにてたこ焼き器をゲットし帰宅中の相沢でした。




流行りの《タコパ》初体験ドキドキ