恋も仕事も1度でいいからホールインワンを決めてみたいっ!!と願う女、相沢まきです。





。。。イマイチ意味不明な文章になってしまってる気もしますが、続けますDASH!




ハイ、昨日は・・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8428_ed.jpg



チャー




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8430_ed.jpg



シュー





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8432_ed.jpg




メーン!!!!




・・・・もしくは・・・






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8428_ed.jpg



三井・・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8430_ed.jpg




住友・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8432_ed.jpg




VIZAカード!!!



ってな訳で、ゴルフのレッスンに行って参りましたゴルフ




お邪魔したのは、広尾にある515GOLF練習所という所で、なんとこちらのオーナー・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8433_ed.jpg



タレントのヒロミさんだそうですひらめき電球



1月にオープンしたばかりの練習場だそうですが、いやいや、やっぱりちゃんと教えてもらうと全然違いますな!!



注目ダウン目





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8425.jpg



右が、レッスン前に打った時ので、左が正しい姿勢を教えてもらった後のひらめき電球




・・・全然ちがいますね~。。



ってか、姿勢って大事なんだな~と改めて思いました。



猫背って老けて見えますね・・(・Θ・;)




ただ、腰痛持ちの私には、ゴルフの基本姿勢は正直めちゃめちゃキツイ~爆弾



でも、正しい姿勢のお陰で、かなりイイ感じに打てる様になりました音譜



よ~し・・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8427.jpg




目指せ、タイガーウッズ!!!www


アップ思わず笑ってしまったタイガーウッズとの奇跡の比較写真にひひ





頑張りますニコニコ




教えてくれたのは、本人いわく、ゴルフだけではなく<もしかしたら、自分は小顔なのかも?>という自信まで与えてくれるwwらしい・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8435_ed.jpg


チーフインストラクターの内藤博史さん音譜







松金ようこ会長、押切もえちゃん、ほしのあきちゃんもこちらの方に教わっているそうで、会長やもえちゃんは100きったりしてるみたいなんで、アタシも私も頑張りたいと思います!!




友達との打ちっぱなしの時みたいに腕が筋肉痛・・・とか一切ないし、本当に1回のレッスンでも効果抜群だと思います音譜




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8436.jpg


渋谷区広尾5-19-4SR広尾401


電話予約03-6408-5600


リンク  515GOLF練習場






ゴルフは技術面はもちろんですが、何気に早起き事情も心配だったりする相沢でした。



hahaha,,,,,