あまりの寒さにガクガクになりながら帰宅した女、相沢まきです。


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110215_002106_ed_ed.jpg



東京の雪の積もり具合にビックリ目ドンッ


自転車は断念して駅から歩いて帰宅してたんですが、雪でトランクがひけない爆弾



…ってか、チャリでいつもトランク乗せてこいでる事にビックリされますが(笑)


そんなこんなで軽いトレーニングがてらの帰宅になりましたショック!




で、帰宅早々またまた明日の差し入れのスイーツ作りしてましたDASH!




友達からカラオケ誘われてたから終わってから行こうと思ってたんですが…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110215_021949_ed.jpg




一本400円位のワイン飲みながら作ってたら酔っぱらってしまい、もう出る気力がDASH!



国生さゆりさんの〈バレンタインデーkissキスマーク〉だけでも歌いたかった!!ショック!ww





が、明日も<新潟一番>の生放送だったりするのでお風呂入って寝るとしますにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8350.jpg
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8344.jpg
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8352.jpg



ロケで、只今人気の天然塩の手作り石鹸を頂き、今日からモコモコ泡でもち肌生活を過ごす予定の相沢でした。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8347.jpg




目指せ、《手タレ》の画得意げ