ネイルはその時の気分によって非常に左右される女、相沢まきです。





友達に1発で見破られました・・・・




「まきちゃん、バレンタイン意識してんでしょ?」





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110209_011151_ed.jpg



・・・そのとうりですが、何か?にひひww



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110208_191840.jpg



ニャ~にゃーにゃー


昨日は渋谷のネイルサロン<エスネイル>に行ってネイルチャンジNEW




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110208_191816_ed.jpg



今回は足もお揃いでやってもらいましたo(〃^▽^〃)oラブラブ




バレンタインに対しての気合い的なモノはないと前の記事で書いたばかりなんですが、ネイルは完全にバレンタインを意識した感じにしてみましたべーっだ!



ハハッ。。




<このあと友達とご飯の約束があるんですよ~>




と言ったら、後半まさかの4人で一気に追い込みをかけてくれた店員の皆様に大感謝!!





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8230.jpg



親切・安い・丁寧な<エスネイル>ですキスマーク



リンク  こちら


電話03-5456-7120




そして、その後は・・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8232.jpg



松金ようこ嬢と、渡辺知夏子ちゃんとご飯ナイフとフォークキラキラ



松金会長、昨日も相変わらず面白かったですにひひ




ちなみに、松金会長のブログに<恋ばな~>的な事が書いてありましたが、補足すると・・・



<恋をしているはなし>というより・・・



<恋をしたいね~はなし>です(^^ゞ


前に会長がボソッと言っておりました・・・




<昔は足が速いだけでクラスの男の子の事好きになったりしてたのにね~。。。>





・・・たしかに~。




<この人の事好きビックリマーク>って自信持って思える人が居るだけでも、とても素敵な事ですよね~ひらめき電球



・・・そんな方がいる方、このバレンタインに是非とも・・・・・頑張れ~!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






ちなみに、これも会長が言ってて(笑)なるほどな~と思ったんだけど・・・




<人は鏡だから、自分が素直にならないと相手も素直になれないよ・・>(的なあせる




コレは苦手な方とか色んな人間関係でも言えると思うんですが、とりあえず対、人は難しいですよね(;´▽`A``



とりあえず、恋する女子~頑張ってくださいね~!!




とりあえず恋に恋焦がれる私は今日はお家で現場に差し入れ様のスイーツ作りでもしようかなと検討中の相沢でした。