昨夜は福岡にてご機嫌ナイトを満喫していた女、相沢まきです。




〈豆ごはん〉のロケが朝早い為、前のりで福岡だったんですが、少し早めの時間の飛行機にしてもらい…





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8200.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8196.jpg




去年の春まで出演させてもらっていた〈フェイス〉という番組のスタッフさんと〈お久しぶり会〉を開催してました音符




(ちなみに、<フェイス>は現在TBSチャンネルとインターネットサイトGyaO!で放送中です音符




たまたまツイッターでディレクターSさんと、昔ロケで行った的中率93%だという占い居酒屋〈REON〉…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8202.jpg



での話題になり、〈また行きたいですね~♪〉なんてやりとりしてたら…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8198.jpg




REONのイケメン店長から〈今年は相沢さん最高ですよ~〉的なツイートを頂きましてにひひ



こりゃ、詳しく聞きに行くっきゃnight音符ってな訳でした…




失礼…(^_^;)調子に乗りました。






昔占ってもらったのは某動画サイトに上がってますが、〈カ〇ばっかり〉とか残念すぎる恋愛運でしたが、今年は仕事も恋愛も転換期らしく、絶好調と言われ、単純なワタクシ、テンションあげあげでございますにひひ





仕事は来年間違いなく忙しくなるらしいですぜ音符



楽しみですなドキドキ




頭で考えるクセをやめて、今年は直感を信じて積極的に行動しなさいとのアドバイスをもらいましたニコニコ



〈信じる者は救われる〉って事で、今年はコレに従いますにひひ




占いは無料でお店はイケメン揃いの占い居酒屋REON、かなりオススメですにひひ



福岡県中央区薬院4-3-10

居心地屋REON(レオン)

0925250551



昨日は若い女性のお客さんでいっぱいだったんで、事前予約をオススメしますニコニコ






あまりに楽しくてついつい飲んじゃいましたが、夜にウコン、朝に…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110206_071533_ed.jpg






〈即攻元気〉を飲んだからか、お酒も抜けてスッキリニコニコキラキラ




がっ!!






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8204.jpg





本日酒蔵でのロケな為、まさかの午前中からアルコールを摂取中の相沢でした。




…(^_^;)