ここだけの話、〈結婚〉よりも〈結婚式〉への憧れが強い女、相沢まきです。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110120_214824.jpg


素敵~ニコニコドキドキ



昨日はポニーとスザンヌとゆうこりんとで久々のポニ会でしたドキドキ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110120_214633.jpg




去年海外挙式をしたポニーの式と新婚旅行の写真や、結婚式で流した私達の酔いどれVTRを見たり…と和やかな会だったんですが、早々にスザンヌがお得意の寝オチし、アタシもウツラウツラ…




結局早めの解散になってしまいましたが、楽しかったデスドキドキ




また近々やりたいな~ニコニコラブラブ




スザンヌから〈特に意味はないんですがにひひ〉とプレゼントもらっちゃいましたニコニコドキドキ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110121_024959_ed.jpg





嬉し過ぎるニコニコ



こういう所、本当に見習わなきゃデスDASH!




さて、人間パワースポットの皆からパワーもらったワタクシ、今日は15時50~TeNY〈新潟一番〉生放送ですキラキラ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110121_144538_ed.jpg




只今メイク中(^^)


見れるかたは是非ラブラブ



そこそこ積もってる雪を見れてテンション上がっている相沢でした。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110121_132848_ed.jpg




昼食は宮崎名物のにくまきおにぎりでした音符