昨夜、久々に暴食してしまい、お腹さすりながら困惑中の女、相沢まきです。




なんてったって、嫁入り前の女子3名で…





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7871.jpg





↑この料理を完食ですから目ドンッ爆弾




わんこ達も呆気にとられておりました(笑)




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7865.jpg



松藤あつこちゃんのわんこ〈ウニ男〉と〈トロ子〉




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110117_230225_ed.jpg




そして、松金ようこ会長の所の〈わちりんこ〉





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110118_022747.jpg




可愛すぎ~ニコニコラブラブ



ライム連れて行けばよかったなぁ~DASH!





昨日は自分で石鹸やシャンプーの会社をやっている〈美肌&美髪の神様〉こと松藤あつこちゃんのお家にお邪魔し、3人でワイワイドキドキ




いや~、たくさん笑いましたにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7875.jpg



最近色気より〈いかにして笑いをとるか〉に貪欲な気がする松金会長。




喋りもいちいち面白いし、昨日はダンスまで披露してくれましたにひひ



そして、二人で天井に向かって…



〈ギブミ~イケメ~ン!!



と手を差し出している私達…



確実にイケメンはやってこないと思います(笑)






ってか、友達はかけがえがない存在ですニコニコラブラブ




感謝ニコニコドキドキ




実際の所、世でいう〈イケメン〉は2次元の人なイメージで、そんなに好きではなかったりする相沢でした。



…ま、目の前にいたら…








ガン見するんでしょうけど(笑)