31日が1日仕事な為、今日から大掃除を開始予定の女、相沢まきです。




もう今年も終わりなんですね~ニコニコ



反省しなきゃいけない事は多々ありますが、三十路になった節目の年でもある今年は個人的にはすごく充実した幸せな1年でした!!ニコニコ




上京してから常にあって、年々自分をピリピリさせていた〈漠然とした不安〉がなんとなく少なくなり、遊ぶ事もおもいっきり楽しめる様になったり、少しずつ周りの人の気持ちを考えれる様になってきたりキラキラ




とりあえず今まで以上に毎日を楽しめる様になってきた事が何よりもの収穫でしたにひひ




本当にブログを見てくれてる皆さんも含め、周りの人達のおかげですニコニコ





先日も松金ようこちゃん、大石里沙ちゃんと忘年会をしながら…


〈今年はイイ年だったね~〉


なんて振り返ってたんですが、アタシが今年少ししんどかった出来事を話してて、気付いたら泣いてくれてる松金ようこちゃんしょぼんしょぼん





うぅ…しょぼんしょぼんしょぼん



もう、その出来事なんてどうでもよくなった位、自分の為に泣いてくれる友達がいる事が嬉しくて、感涙しょぼん




おかげでめちゃめちゃ前向きになりましたキラキラ


そういえば、今年の2月位に落ち込んでたアタシに…



〈明治神宮のお祓い行かない?〉

と誘ってくれたのもようこちゃんでしたニコニコ




本当に有難い存在ですキラキラ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7656.jpg




↑そんなようこちゃんの入場曲、大黒摩季さんの〈夏が来る〉をデュエット音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101228_003808_ed.jpg



仕事も恋愛も…


音符妥協しない、アセらない、さみしさに負けない~音符



で頑張りますにひひチョキ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101227_220327.jpg




舞台の稽古中なのにかけつけてくれた里沙ちゃんにも感謝ドキドキ



楽しかったなぁ~音符



…ようちゃんとは今日も会うけど(笑)




エアコンのフィルター掃除が苦手な相沢でした。



手が届かなくて足がツりそうになりますショック!