水筒を持参している子に〈女子力〉を感じる女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7571.jpg



はい、さがちゃんにひひ



アタシもやろうと思った事は何度もあるんですが、何だかんだで出掛ける前ってバタバタしちゃって余裕がないんですよねショック!



早くない時にトライしてみよっ音符




ってな訳でチバテレビの毎週日曜日お昼12時~12時半に放送中の〈全開!女子力!!〉の収録でしたひらめき電球




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7583.jpg



今日はスタジオにタレントで〈呼吸アドバイザー〉という肩書きも持つ椎名由紀さんが遊びに来てくれましたにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7585.jpg



〈呼吸美メソッド〉という本を出されたそうなんですが、正しい呼吸法を知る事で身体も心も元気になり、夕食ご飯3膳とか食べても太らないってか…


〈太れない身体〉



になるんだそうです!!



めちゃめちゃ興味ある~目ドンッ


絶対読もっDASH!



そしてそして、MC3人が女子力を競う〈女子力リアクションバトル〉というコーナー、今回のお題は…



ひらめき電球苦手な人からの食事の誘いをさりげなく断る女子力

ひらめき電球彼氏から転勤を告げられた時の女子力

ひらめき電球彼氏を起こしてあげる時の女子力



ってな感じでしたにひひ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7575.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7577.jpg


指切りげんまん…したいよね~(笑)




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7581.jpg



↑↑〈肉食系女子の画〉

…ではないですガーン



実は、この〈全開!女子力!!〉パソコンで放送が観れる様になりましたので、皆さん是非ともチェックしてみて下さいにゃー音符



リンク  こちら



アタシもここでオンエアチェックしよっとにひひ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101222_230647_ed.jpg





〈イケ☆フラTV〉のアーカイブも観れますよん音符


そして、本番後はスタッフさんと出演者とで忘年会ラブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101222_201123.jpg


カレー美味しかったニコニコラブラブ

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DVC00108.jpg

カレーに浮かれるアラサー女子にひひ


忘年会といえばお酒が付き物ですが、今日はノンアルコールで食べる方に集中ブタ



くぼたみかちゃんからグアム旅行のお土産に入浴剤やスクラブをもらったからコレでマッサージしながら半身浴しよ~ラブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DVC00107.jpg



くぼたちゃんありがと~ラブラブ




今年のカウントダウンは、どうやら1人、福岡のホテルで新年を迎える事になりそうな相沢でした。



P.S 明日の18時~2時間生放送のインターネット番組〈あっとおどろく放送局〉のクリスマススペシャルに出演します音符



リンク  こちら



山本淳一さん、西岡純也さん、渡辺めぐみさんがMCで中野腐女子シスターズの皆も一緒ニコニコ


スタジオ観覧も出来るそうなんで、お時間あるかたは是非ラブラブ(観覧方法等詳しくはHPを~音譜