今月中にみたい舞台があと2つ程あり、お財布事情が気になっている女、相沢まきです。




昨日行った舞台↓↓


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7541_ed.jpg



はい、堀北真希さん、伊藤英明さん主演の舞台〈ジャンヌ・ダルク〉



19才で燃え尽きた世界最強の悲劇のヒロインジャンヌ・ダルクの人生を描いたお話ですキラキラ



この舞台、見に行った友達から面白かったって聞いてたんで、チケット代は一万円超え…とアイタタタでしたがww行って参りましたDASH!



いや~、エキストラキャストが100数名とかだと戦闘シーンの迫力が凄いですな目ドンッ




今回が初舞台という堀北真希さん…やっぱりカワイイなぁ~DASH!DASH!



強くたくましく、そして儚いジャンヌダルク…ハマってましたキラキラ



顔はもちろんだけど声もすごく素敵でしたアップ




そんなこんなで食い入る様に舞台を観ていた訳なんですが、途中でまさかの知り合いを発見目ドンッ




あ~!!幸村さん!!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101219_164020.jpg



セーラームーンと白蛇伝というミュージカルで共演していた幸村吉也さんラブラブ




…もしかしたらだいぶ前に舞台のお知らせメールもらってた様な気もしなくもなかったけど(笑)予期せぬ再会ができましたにひひ



相変わらず素晴らしいアクションシーンを披露してくれてましたニコニコ



殺陣とかバク宙とか凄かったデス!!




幸村さんが所属していて、私も大ファンの演劇ユニット〈見上げたボーイズ〉の公演もまた2月にあるそうで楽しみデスニコニコ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7558.jpg


ちょっwwwオシリあせる






…え~、俄然楽しみになってきました(笑)




〈見上げたボーイズ〉プロデュース第七弾〈五人衆〉2011年2月9日~13日まで全7回〈アトリエフォンテーヌ〉にて公演があるそうですにひひ



アタシもかなりの頻度で行かせてもらってますが、本当お芝居に歌にアクションに…とザ・エンターテイメントって感じの楽しい舞台で大好きです!!



…ってか、いつかゲストで出して下さいよ~ってさりげなくアピールしてるんですが(笑)




とりあえず楽しみドキドキ



そんな事もありつつ、今日の夕食なんですが…







相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7559.jpg





コレをオカズにご飯を…




…間違えましたにひひ





早速コストコで買ったプルコギビーフとエビと野菜でクッキング音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7563.jpg




エビマヨとプルコギビーフ炒めにひひ



ふ~美味しかったニコニコ




まだまだ冷凍庫にストックしてあるからいつでも作れるメニューとして重宝しそうですチョキ




コストコ万歳にひひラブラブ





明日の〈渋谷club crawl〉でのクリスマス会で歌わせてもらうのを楽しみにしている相沢でした。


会場は24時からで24時30分開演で、私は割りと始まってすぐに出演予定です音符


チケットのお問い合わせは会場の渋谷club crawlさん0334983114までキラキラ