相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101218_195641.jpg


ヘルシーケーキを作ったはいいけど、マッハで半分食べてしまい、結果、なかなかのカロリーを摂取してしまった女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101218_212305_ed_ed.jpg



意味な~いじゃんブタブタブタ



ネットで見たレシピでおからとバナナのケーキを作ってみました。




…ヘルシーとか言いつつ、甘さがもっと欲しくてメイプルシロップをかけて食べたのは内緒(笑)



ガーン



まだおから残ってるから他のレシピも作ってみようかな~。。




でもでも眠い…ショック!



明日は昼から初の〈舞台の立ち見〉をするんで、たっぷり寝て体力つけておこっと音符



友達が出てるとかじゃなく、自分から観たいと思った舞台なんで楽しみドキドキ



ウシシにひひ




洗濯が終わったままのシーツ等を5日程洗濯機の中に放置…というヘマをしてしまい、ただいま3度目洗い中の相沢でした。



…生乾きの臭いがとれないしょぼん爆弾