何故か〈PON!〉で出演者の方からずっと本名〈太田八重子〉で呼ばれていた女、相沢まきです。




しかも呼び捨て(笑)




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7228.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7240.jpg



今回は、手相で仕事への取り組みの情熱度と恋愛傾向を見てもらい、一番観光大使として頑張ってる人が自分の県のオススメ特産品をPR出来るという内容でしたにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7238.jpg

私は最近お気に入りの〈ヤスダヨーグルト〉の〈とろけるヤスダヨーグルト〉をピックアップ音符


で、手相を見てもらった訳ですが…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7242.jpg




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7244.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7248.jpg



やっぱり、手相が薄いと(笑)



感情線もさがちゃんやあゆかちゃんに比べて短いし上がってない…



仕事も恋愛も冷静だし臆病だとガーン



が、まさかのどんでん返しで、アタシだけ〈旅行線〉が無かった為、地元を愛してるという事で…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7256.jpg




見事PRタイムをゲットォ~!!



棚ぼたでしたにひひラブラブ


ツイてるなぁ音符

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7231.jpg



島田秀平さん、重盛さと美ちゃん、ぼれろ小庭さんとドキドキ



島田さんとは昔レギュラー番組が一緒だったし、重盛ちゃんとも重盛ちゃんがまだ東京に出てくる前に福岡の番組で一緒だったりで知ってたから凄く嬉しかったし楽しかったですにひひ



めちゃイケの新メンバーになった重盛ちゃん…本当におめでたいキラキラ



ちなみに、〈ミスターいい人〉な島田さんからは、本番後にこんなプレゼントをもらいましたラブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101202_112606.jpg




手相と名前と生年月日からみた基本性格と年ごとのテーマキラキラ



コレが怖い位当たってましたガーン



ってか、島田さんいわく…


〈相沢さんの事は知ってますからねにひひ



との事だし、色々相談のってもらった事はあるんですが。。



でも当たってた~



〈自分らしくいたいという天真爛漫な顔の下に、冷静な安心を求める現実主義の顔がある。〉


〈気持ちが変わりやすく心配性〉


〈人の欠点はよく気がつくが自分の欠点にはきづかない。〉


〈あれこれ考えられない、一つのことを考え込み過去を振り返りやすい。〉


〈他人の役に立っているか?みんなに喜んでもらっているか?という点においてやりがいを感じ自信になる〉



そうなんですよね~ひらめき電球ひらめき電球



でも、来年、再来年も運気的には良好みたいでひと安心ニコニコキラキラ



むらさき色がいいって書いてあったんで、次のネイルカラーに取り入れよっと(笑)




今日はこれから対談のお仕事に行ってきますにひひ



楽しみじゃいニコニコ




島田さん、重盛ちゃん…と、知っている人が頑張ってるのを見る事でパワーをもらい、俄然やる気が湧く相沢でした。



また共演出来る様にアタシもがんばるっ!!