昨日は久々にブログをさぼってしまった女、相沢まきです。




…すみませぬガーン




まずは〈イケ☆フラTV〉の写真から載せていきます音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7159.jpg



右から〈矢じるし〉井上さん、大輪教授、〈ハマカーン〉神田さん、〈ねじ〉佐々木さんですニコニコ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7152.jpg




〈てっぱん〉というラジオドラマの録音もやったのですが…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7154.jpg


↑アタシの表情わかるかな?




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7155.jpg



めっちゃ眉間にシワ入ってますガーン




お芝居って難しいですなDASH!



しかも、一回練習したらすぐ本番てのがまたプレッシャーで…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF7160.jpg




本番噛んでしまいやり直しに爆弾爆弾




コレ、次回の放送で聴くの、かなり恥ずかしいです…台風台風



でも、楽しい二時間でしたニコニコ


メールもたくさんありがとうございましたドキドキ




そして、昨日は夕方まで爆睡し、夜からは…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101127_204848_ed.jpg

(カニにテンションアップの三十路2人)




青木直子ちゃんとご飯ビールを楽しんでましたドキドキ




イイ感じに酔い、〈カラオケ行きたいね~♪〉となり、友達のお店に行ったものの、結局話し込んでしまい、一曲も歌わずに帰宅(笑)




しかも、何故かその友達となおちんに〈人に騙されそう〉と心配されてしまい、色んな人生のアドバイスをもらってましたガーン




その友達いわく…



「やえこ(←本名)はバカやからなぁ~DASH!


だそうですガーン




そこは全く否定しなかったけど。



お金とか簡単に貸しそうに見えるらしいデス…


…そんな事ないんだけどなぁガーン



とりあえず心配してくれる友達がいる事に感謝ドキドキな楽しい夜でしたにひひラブラブ




ただ…夕食後にたこ焼きまで食べてしまい、お腹が少々膨らんでおりますDASH!



…走ってくるかなDASH!



冬場は食欲も旺盛になってしまう相沢でした。



ブーケ1質問のお返事ブーケ1



ひらめき電球学生時代、何か部活してましたか?


A 小学生の頃はミニバス部で、中学はバドミントンと卓球もちびっとだけ。


ひらめき電球でぶでブ男は好きですか?百姓は?


A そっせんして好きなタイプとは掲げてないですが、話してて自分に合うと思えば好きになる事はあると思いますヒヨコ


ひらめき電球血液型で今まで性格的な事言われた事ありますか?


A 仕事関係の人にはA型っぽいと言われ、お酒を飲んでる時に会った人にはちょいちょいB型っぽいって言われますDASH!
仕事に関しては神経質で、お酒飲むとふわ~としながらご機嫌になる事が多い私、実際はO型ですにゃー

ひらめき電球中学、高校時代にハマッていたものはなんですか?


A 中学生の頃は一時KinKi Kidsにハマッてました(笑)
高校は放課後のプリクラ音符


ひらめき電球一人旅に行くならどこかオススメありますか?

A 京都のお寺とか神社巡りとかよくないですか?行きたいなぁ~☆


ひらめき電球宮城県に遊びに行った事はありますか?


A 仕事ではあるけどプライベートはないです。


ひらめき電球私は滑舌が悪いのですが、どうやってよくしてますか?


A アタシもよくないんですが、冬の外ロケとか口が回らなそうな時は〈あいうえお、いうえおあ、うえおあい…〉と早口で発声してから本番に挑んでますニコニコ


ひらめき電球好きなタイプはどんな人なのかな?


A 基本、強引な人に弱い傾向はあるんですが、そういう方とは結果、自分が心穏やかでいれなかったりであまりイイ結果にならない気がしてきたので、出来たら面白いんだけども実は真面目…みたいな人がいればいいなと思ってますDASH!


ひらめき電球お年玉は何歳までもらってましたか?


A 多分15.16歳位までだったと思います。


ひらめき電球ワンギャル時代と変わらない若さの秘訣はなんですか?


A あら嬉しいドキドキ
…若さの秘訣…洋服は109で買い続けてる事ですかね?にひひ


ひらめき電球福岡に来たら出没するところは何処ですか?


A 福岡空港の本屋によくいますよにひひ


ひらめき電球子供時代にこっそりした悪いことは?


A ピンポンダッシュDASH!
…本当にスミマセンショック!





続きはまた~にひひ