相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF1030_ed.jpg
(↑いつぞやの全く意味はない写真)
 
 
事務所の方に突っ込まれた程、突然肌の調子が悪くなり、慌てふためいている女、相沢まきです。
 
 
 
 
ホルモンバランスの影響か、化粧品替えたのが合わなかったのか、乾燥なのかなかなか大変な事になってまして、昨日は半身浴終わりでスチーム浴びながら久々美顔器引っ張り出してケアに励んでましたDASH!
 
 
 
昨日よりはよくなってますが、なかなか切ないですしょぼん
 
 
 
今日は明日の準備等もあって若干バタバタしてて、少しだけになっちゃいますが、質問のお答えをニコニコラブラブ
 
 
ひらめき電球好きな人が多いのですが、どうすればいいですか?
 
 
A 付き合ってる人がいる訳じゃないなら、最終的に自分に合うと思う人1人に絞って清い交際を始めるのがベストでは?
 
…まさか相手がいてなおかつ好きな人じゃないよね…?
 
 
ひらめき電球何色が一番好きですか?
 
A 恐縮ですが、ピンクです。。
 
 
ひらめき電球クイズヘキサゴンの収録に参加したいですか?
 
 
A チャンスがあれば是非キラキラ
 
ひらめき電球もし男性だったら、なりたい職業は何ですか?
 
 
A バーテンカクテルグラス…カッコよくない?にひひ
 
 
ひらめき電球今度テレビとかで歌ものまねできる機会があったら誰のものまねしたいですか?
 
 
A ん~。。KARA(笑)腰の振りを真似たいですにひひ
 
 
ひらめき電球ポケモンが楽しすぎるんですが、どうすればいいですか?
 
 
A 生活に支障が出ない範囲で楽しむ分にはいいんじゃないですか?
 
 
ひらめき電球ものまねのレパートリーって増やさないんですか?
 
A …増やせないんです。
 
 
ひらめき電球わたしは15歳で好きな人は20歳なんです。5歳差の恋愛ってアリですか?
 
 
A 5歳差自体は全然アリだと思いますキラキラただ、15歳となると色々問題もあると思うので…清い感じでゆっくり時間をかけて頑張って頂きたいですねニコニコ
 
 
ひらめき電球東京に初めて仕事に行くってとき、親はどんな感じだったんですか?
 
 
A 父が他界していて母と二人暮らしだった為、かなり渋いリアクションされましたが、最初は〈1年行って仕事が無かったら戻って来る事。〉みたいな約束をしての承諾って感じでしたが、結果応援してくれてますニコニコ
 
 
ひらめき電球〈フェイス〉〈豆ごはん〉と来てらっしゃいますが、福岡でお気に入りのスポットなど出来ましたか?
プライベートで来られた事は?
 
 
A 天神のコアには買い物によく行きますよにひひ
 
 
ひらめき電球クリスマスに欲しいものは何?
 
 
A 人のぬくもり(笑)
2007年のクリスマスみたいに、家で1人でチキン…じゃなくて何故か婆茄子食べて…みたいなロンリークリスマスは避けたい所ですガーン
(ちなみに、2006年はスザンヌと二人で歌広場でカラオケしてました相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-70P700434_DCE.gif
 
 
ひらめき電球新潟-都内の往復が多い相沢さんですが、ホームシックとかにはならないですか?
 
 
A さすがに上京して12年経ってるし、親にも友達にもちょいちょい会えてるんで大丈夫です相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-0016.gif
 
 
ひらめき電球相沢さんとライム君の10の約束みたいな決め事みたいなのはありますか?
 
 
A ライムがなつかない人とは付き合わないってアタシが勝手に決めてます相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-20081219132823.gif
 
 
 
 
 
ごめんなさい、ちょっとお出かけするんで今回はここまで相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-o0020002010686889231.gif相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DIMG0026.gif
 
 
 
 
 
また続きは時間がある時にお答えしますね相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-get.gif相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-70P701002_DCE.gif
 
 
 
 
 
コメントの〈ウィットに富んだ回答を期待している〉的な内容に若干のプレッシャーを感じている相沢でした。
 
 
 
…ま、〈ウィット〉の意味はイマイチぴんときてないんですが相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-70P700434_DCE.gif相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-8321.gif