圧力鍋の使い方がなかなかマスター出来ないでいる女、相沢まきです。




正解は〈シチュー〉だったんですが(正解一番乗りはクロソイドさんキラキラ)、早く作ろうと久々圧力鍋を使ってみたら、見事失敗爆弾爆弾




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101123_001348_ed.jpg



カボチャとジャガイモがドロドロしょぼん



初めてルーを使わないで作ってみたんですが、なんか残念ダウン



しかも、ミニトマトとアボカドのサラダも、アボカドが腐っていてなんか物足りない感じにガーン




まぁ、失敗なくして成功なしですなDASH!




やっとこさ一息つきましたキラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101123_011024_ed_ed.jpg



まつ毛付いてるだけですっぴん顔もだいぶ印象変わりますなDASH!



久々まつ毛エクステ付けたくなりましたニコニコ



のんびり半身浴でもしようかなにゃー




と、その前に、以前の質問コーナーの時間外に来た質問の残りがまだ少しあったんで答えておきますキラキラ



ひらめき電球〈田舎へ泊まろう!〉もしまたオファーがあったらOKしますか?また泊めてもらった方と今も繋がりありますか?


A もちろん喜んで出させてもらいたい所ですが、番組終わっちゃって残念ですしょぼん
泊めて頂いた方はお礼のお手紙を書かせてもらった位です。


ひらめき電球新潟はかけがえのないものですか?


A オフコースグッド!


ひらめき電球好きなプロ野球球団はどちらですか?


A 故郷新潟には球団がないので、第二の故郷の福岡のソフトバンクホークスという事でニコニコ


ひらめき電球芸能人さん同士の友達は芸名で呼びあうんですか?それとも本名?

A アタシの周りは皆芸名です。


ひらめき電球もらったらひくくらい嬉しいものは?


A ひくくらいってなるとブランドものとかですかね?〈ひくくらい嬉しい〉って感情があんまりピンとこなかったですDASH!すみませんあせる


ひらめき電球新潟の日本酒でおすすめ教えてください。


A 〈雪椿〉と〈〆張鶴〉ですラブラブ


ひらめき電球このところさらに美しさに磨きがかかっていると感じるのですが恋してます?


A 9月頭…残念ながらしてなかったです(笑)
ここだけの話、8月末くらいまでなら〈んっ?ドキドキ〉位の気になる人はいましたがねww


ひらめき電球江戸時代に生まれていたらどんな職業だったと思いますか?


A 呉服屋の娘。
あくまで願望ですがにひひ


ひらめき電球一番行ってみたい場所は?


A ここの所、計画だけ出るものの実現しないディズニーランド、もしくはディズニーシー


ひらめき電球お化粧の参考にさせていただいてます。相沢さんはブルーべース、イエローベースどちらになります!?


A 曖昧なんですけど、多分イエローベースじゃないかと。


ひらめき電球〈さとッチ!〉の佐渡ロケで履いていたサンダルみせて


A 3年前とかのだと思うんで子汚くて恥ずかしいんですが…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101123_010156.jpg



エスペランサのですにゃー
(遅くなってごめんなさい!)


ひらめき電球まき姉さんより身長5センチ低くても恋愛対象になりますか?


A 身長は気にしませんキラキラ頑張って猫背にしますにひひ

ひらめき電球マネージャーさんてどんな人ですか?


A 優しくて腰が低くて、若いのにちょっとお腹が出てて、かなりのAKBファンな25才の方ですにひひ


終了~!!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101114_101613_ed.jpg



いつぞやの写真キラキラ



これで心おきなく新しい質問コーナーを開催出来ますなにひひ



お楽しみですドキドキ



本日、夕方まで爆睡していた為、まだまだ長い夜を過ごす事になりそうな相沢でした。