今日は久しぶりに夜9時に就寝し、目覚ましが鳴る前に目覚めた女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101121_095027_ed.jpg






気持ちよかったぁ~ニコニコキラキラ


完全に普段は夜型で、仕事が休みだと昼過ぎまで爆睡している私ですが、たまには早く寝て朝から公園で散歩…からの読書…とかしてみたいなにひひ音符



さてさて、本日も生放送頑張りますにひひ



空き時間は…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6973.jpg



節約美容の連載の原稿作りや節約美容ブログでも更新しようかな~音符



でも、地元仲間も遊びに来るとか来ないとかにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-dn_p_img.jpg




↑夏バージョン(笑)

ギャルみたいにひひ




ワイワイ楽しい1日になるといいなニコニコ



では、行ってきますニコニコパー



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6976_ed.jpg





昨日はヤスダヨーグルトを5本飲み、寝る前にラーメン…とファンキーな食生活だった相沢でした。


今夜は東京帰ってから元気だったら走りますDASH!