ホテルで読もうと、読みかけの本を2冊持ってきたものの…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101120_171624.jpg



早くも激しい睡魔に襲われてしまっている女、相沢まきです。




ホテルに向かうタクシーの中で既にぐぅぐぅぐぅぐぅ




とりあえず顔洗おうかなDASH!



さて、TeNY博ですが、非常にたくさんの方にご来場頂き、盛り上がってて楽しかったですにひひラブラブ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6964.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6972.jpg




はなわさんも一緒で楽しかったですニコニコキラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6953.jpg



休憩中は〈ヤスダヨーグルト〉さんのバニラアイスをパクり音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6954.jpg





うまっ目ドンッ!!



更に、ヨーグルトドリンクを差し入れで頂き、久々に飲んでみたんですが…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101120_130803_ed.jpg




え~っ!!こんなに美味しかったっけドンッ目




濃厚で酸味が抑えめな生乳たっぷりで本当にめちゃめちゃ美味しかったですドキドキ



はなわさんもビックリしてましたドンッ


東京でも売ってたりするみたいなんで、調べてみよっと音符




ちなみに、明日は10:25~11:25

12:40~13:30

16:25~17:25


のTeNYの生放送に出演します。



今日と同じく産業振興センターからですよんドキドキ



お時間あるかたは遊びに来てくださいねニコニコ





子供の頃から乳製品は好きで、身長は伸びたもののバストは…な相沢でした。