マネージャーさんから…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6920.jpg



「そのブックカバー、女子力ある感じですよにひひ



と言われ、「マジ~!?」とニヤついていた女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6923.jpg



本のタイトルって恥ずかしいからみられたくないだけなんですがガーン



だって…


〈小悪魔な女になる方法〉



とか電車で読んでるの見られたらさすがに気まずいしねガーン



ただ、ブックカバーはサイズが限られてたりするんで、ない場合は表紙を裏返しにして読んでます(笑)




さてさて、〈新潟一番〉生放送見てくれた皆さん、ありがとうございました!


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6925.jpg



今日はスタジオを飛び出し、明日からの会場である新潟市の産業新興センターのステージからお送りしましたにひひ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6927.jpg




初めましての三遊亭白鳥さん、とっても面白い方でしたにひひ



100キロマラソンにチャレンジしている栗林アナに早くも感動してしまいましたしょぼん



是非とも完走してもらいたいです!!

明日明後日も楽しみドキドキドキドキ



只今地元の友達とワイワイ楽しい夜を過ごし中の相沢でした。