ボジョレ・ヌーボーの解禁という事で、今夜は・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101119_003222_ed.jpg


珍しくワインで晩酌している女、相沢まきです。



ま、ボジョレ・ヌーボーではないんですがDASH!



今日は最近雨で行けなかったんで、久々にジョギングに行ってきましたよん音譜



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101118_232321.jpg


外に出る時はこの上にパーカーを羽織って行きましたが、3キロ走るとポッカポカですメラメラ



ちなみに、最近のジョギングのお供のお気に入りのニューソングは・・



音譜安室奈美恵さん<Get Myself Back>


音譜KARAさん<ミスター>


音譜アキノさん<創聖のアクエリオン>


音譜Superflowernさん<Wildflower>


音譜西野カナさん<Best friend>


です(^人^)キラキラ



でも、今日久々にドリカムの<ねぇ>を聴いたら、やっぱり泣きそうになってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


切ないけどイイ歌過ぎる・・・


この曲は2010年1番のお気に入りソングですキラキラ



それにしても、やっぱりジョギングは気持ちいいですなキラキラ


身体だけじゃなくて、気持ちの整理まで出来るから、考え事がある時にはもってこいですニコニコ(あくまで個人の感想デス)




ではでは、明日からの支度に入るとしますにひひ



明日からは金、土、日と新潟三昧ドキドキドキドキ



明日は月1レギュラーのTeNYの<新潟一番>生放送、そして、20、21日はTeNY開局30周年特別番組の公開生放送クラッカークラッカー




11月20、21日と新潟市産業振興センターにお邪魔していますにひひ



ステージや中継でバタバタ動きまわってる感じらしいですが、計6時間の生放送、是非ともお時間ある方は入場も無料なんで遊びに来てくださいねん音譜



詳しい情報は・・リンク  こちら



20日ははなわさんもゲストで来て下さるそうですよニコニコ



お楽しみにですラブラブ



前の記事のコメントを読んで・・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090505_163219.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-090504_162520.jpg



去年はリアルに<捨てられた猫>の役だった事を思い出した相沢でした。



普通に<にゃんにゃんポーズ>してたんだった(笑)



てな訳でおやすみにゃんにゃー