基本的に〈工作〉と呼ばれるモノは得意でもなければ興味もない女、相沢まきです。



昨日は現在治療の為入院中の同じ事務所の芸人さんの川村わかなちゃんのお見舞いに行ってましたキラキラ





元相方で姉のれいなちゃんと一緒に…と思い行ったんですが、病室に着いたらあやかちゃん、〈ねじ〉の佐々木さん、最終的には大輪教授…と同じ事務所の芸人さんが大集合ひらめき電球





けど、もちろん病室なので、騒ぐ訳にもいかず、何をしてたかというと…





〈紙粘土遊び〉





ハイ、苦手~シラー



ってかやりたくない~シラー



と、隠さず口に出してみたものの、見逃してもらえず、結局参加DASH!DASH!



テーマは〈クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー




で、皆の作品がこちら↓↓




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101113_194511_ed_ed_ed.jpg




ツリーにサンタ、トナカイ等々キラキラ




で、アタシは何を作ったかと言うと…





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101113_194300_ed_ed.jpg





キスする男女キスマーク




…何故かこの発想を理解してもらえなくて、かなり突っ込まれましたガーン




クリスマスっていえばイチャつくカップルドキドキトイレドキドキ浮かびません~!?




いかん、完全に〈マリッジブルー〉的な感覚で〈クリスマスブルー〉になってるのかも(笑)




ま、そんなこんなもありつつ、その後はれいなちゃんと二人でご飯食べながら軽飲みビール音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101113_223854_ed.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101113_223908_ed.jpg


写真撮る度に…


「今の、アタシいけてなくないですか!?



と言われ、何枚か撮り直したものの、最終的にどれがオッケーテイクなのかわからなかった為、それっぽいのを二枚(笑)





相変わらずのマシンガントークで面白かったドキドキ




わかなちゃん…早く元気になります様にキラキラ




只今ふるさと新潟に移動中の相沢でした。



今日は〈さとッチ!〉ロケです音符