遅い夕食を済ませ、旅支度に励んでいた女、相沢まきです。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101105_235748_ed.jpg




オムライスとスープナイフとフォーク


オムライスの卵は卵二個に生クリームとマヨネーズと粉チーズを入れてトロトロ系にしましたキラキラ



美味しかった~にひひ音符



しかも、卵は毎回使いきるのに苦戦してたんですが、今回、スーパーにて…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101105_232731_ed.jpg




二個売りのを発見目ドンッ




コレはありがたいキラキラ


お値段は80円でしたひらめき電球



ってな訳で腹ごしらえを済ませ、支度DASH!DASH!



朝の6時にはお家出発ですあせる



去年の9月に仲良しのダンサーMICOちゃんとの韓国二人旅以来ですにひひ
(お時間ある方は2009年9月8日~の4日間程のブログ記事で浮かれっぷりを確認下さいにひひ



まさかの韓国でも活躍している笛木優子姉さんとタイミングが合い、ライダースジャケットやらブーツのオーダーの値段交渉やらも全部やってもらい、買い物も大充実でしたラブラブ



今回は、韓国に行く事以外何も決めていないノープラン旅なもんで、何だかドキドキですにひひ




もちろん韓国からブログ更新しますんで、お楽しみにですラブラブ




個人的に、松金ようこ嬢のブログの定番〈今日のグラビア〉を、このブログに載せてアクセス数をアップさせようと企み中の相沢でした。



ホテルでこっそりエロ写真を盗撮してやろうかとにひひ



お楽しみに(笑)



P.S 昨日の〈嬉しかったニュース〉


地元新潟にて放送中の結婚式場の〈ハミングプラザVIP〉さんのCMをやっとチェックできましたキラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101104_224737_ed.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101104_224921_ed.jpg



嬉しい~ニコニコラブラブ


しばらくしたらウェディングドレスバージョンになるのでお楽しみにですキラキラ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF3201_ed.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF3227_ed.jpg


ネット番組とかで観れる様に出来ないかと検討中ですので、分かり次第お知らせしますひらめき電球