密かに明後日から海外に行くのに何の支度もしていない女、相沢まきです。




・・・・ま、何とかなるかDASH!




ね、松金さんにひひ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101104_200935_ed.jpg



(笑)



いつもお邪魔している渋谷のネイルサロン esネイルにて偶然会いましたひらめき電球



すっぴんジャージ姿の松金ようこ嬢キスマーク



押切もえちゃんと一緒でしたよラブラブ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101104_200948_ed.jpg



しばし女子トークをしてたんですが、1番年下なハズのようこちゃんが1番貫禄たっぷりに・・・



「<いつまでもあると思うな親と時間>だよ!!



と力説しておりましたDASH!DASH!




・・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101104_200935_ed.jpg




この姿でにひひ(笑)




説得力あるんだかないんだかww



ちなみに、今回のネイルですが、テーマはズバリ<レミオロメン>!!


はい、こちらダウンダウン




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101104_200503.jpg



・・・・雪の結晶粉雪雪の結晶です・・はい(;´▽`A``(わかりにくかった??)




音譜こな~ゆき~ねぇ、心まで白く染められたなら~Ah~音譜



的なキラキラ



今回は初めて足もやってもらっちゃいましたDASH!DASH!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101104_193325_ed_ed.jpg


どちらも冬とかクリスマスを意識音譜




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101105_011159_ed.jpg



クリスマスツリーみたいで気に入ってますラブラブ



エスネイルさん、いつもありがとうございますキスマーク




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101104_200649.jpg



電話03-5456-7120


リンク  エスネイルHP


憩いの場ですドキドキドキドキ



よーし、明日の準備して寝るぞ~!!



フォトグッズの案、ありがとうございました!!


かなり参考にされてもらいました音譜



今月中に撮影予定なんでお楽しみにデスラブラブ



ただ、前もって断っておきますが、<水着>は不採用にさせてもらった相沢でした。



(笑)でも、そっち系も考えてはおりますのでしばしお待ちをにひひ



P.S



週刊アスキーチェックよろしくです~キスマーク



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101104_204632.jpg




アップコレ先週号音譜