最近ちょいと周りの方の<お祝いラッシュ>が続いている女、相沢まきです。



スザンヌが終わり、1日はまだお祝い出来てませんが、ゆうこりん、そして本日11月3日は・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101023_020201.jpg


事務所の先輩、原口さんの誕生日クラッカー



単独ライブ<我夢謝裸>にお邪魔させてもらい、その後は・・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6643.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6638.jpg



事務所の方やスタッフさんとで毎年恒例のお誕生会クラッカー



今年もライブ同様大盛り上がりでしたニコニコ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6633.jpg



仲良し女子メンバーラブラブ


ガールズトークで盛り上がっておりましたにひひ音譜



ちなみに、プレゼントですが、迷った末、原口さんが集めている<ビックリマンチョコ>を大人買いしてプレゼントしました音譜




ただ・・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101103_144246_ed.jpg



シリーズが変わってた為、新シリーズのを集めてなかったら、ただのカロリーの塊ですが(^▽^;)




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101103_172559.jpg


錦糸町にある駄菓子の問屋の<エワタリ>に行って購入音譜



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101103_172730.jpg



時間がなくてゆっくり見れなかったけど、今度普通に来たい!!



超楽しそうでした(* ̄Oノ ̄*)アップアップ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF1545.jpg



数箱をビニール袋のまま渡す・・・という色気の無さが恐縮です(^▽^;)



何はともあれ、色んな方とも話せて楽しい夜でした音譜



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101104_004748.jpg



さりげなくお持ち帰り(笑)


いや、許可はもちろん得ましたよ(;´▽`A``



いやいや、それにしても最近周りでおめでたい事が続いていて何だか自分の事の様に嬉しいってか、自分も勝手に幸せになった気でいます(笑)




ある意味1番の幸せ者かも(;´▽`A``



でも、<類は友を呼ぶ>とも言うし、伝染しないかな~ラブラブなんてメルヘンな事書きつつ、そろそろ就寝しますぐぅぐぅ




最近の特技は<妄想>な相沢でした。




P.S  < 最近ライムの写真ブレ過ぎじゃない?>とのコメントをちょいちょいみかけましたので、お昼の静止していたライムを1枚カメラ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6625.jpg

ベランダでひなたぼっこ晴れ晴れ




で、ちなみに先ほどのライムはこちらダウンダウン




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101104_010008_ed.jpg




やはりブレます(笑)



飼い主に似て夜行性なのかしら(・Θ・;)