ここ数日で、アゴのラインと肌の透明度に変化がでてきている女、相沢まきです。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101103_004206_ed.jpg



かなりシャープなんですけど~クラッカー




遂に、先日、念願の通称ドS小顔エステを体感してまいりました!!



友達や色んな方のブログで・・・



<気絶するかと思う程痛かったけど、顔がめちゃめちゃ小さくなったビックリマーク


<最初は悶絶!!ただ、効いた~>


<頭のサイズも変わった!!神の手キラキラキラキラ



とか書いてあってめちゃめちゃ興味あったんで、松金ようこ嬢に連絡先を聞いて予約を取ろうとしてたんですが、噂通りなかなか取れない・・・




が、先週ダメ元で4日位日にち出したらたまたまキャンセルが出てた所があったらしく行ける事にラブラブ




ってな訳で行ってきました~



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101031_191917_ed.jpg


ダナリーボーテキスマークキスマーク



そして、エステティシャンで美容研究家の神田花絵さんラブラブ



リンク神田さんブログ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101031_191707.jpg



いや~、超カワイイ(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ


恐らく2時間半位、極上の時間を味わってきましたキラキラ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6621.jpg



首やデコルテや脇のリンパのごりごりもしっかり流してもらい、神田さんのゴットハンドによる顔面と頭のマッサージをうけてたわけなんですが、基本、自分でも軽くマッサージしてるからか神田さんいわく<すごく流れやすい>そうで、悶絶する程の痛みは感じてなかったんですが、それが、今までノータッチだったおでこや頭になった途端・・・・




激痛!!!(T▽T;)爆弾爆弾



それ骨じゃないんですか?ってごりごりが全部老廃物の塊だったそうで、ヒーヒー言いながらほぐしてもらいましたあせる



頭のコリ具合はチャンピョンクラスだと言われましたドクロ




結局、寝ながらのエステの後は、化粧台の鏡の前で30分程丁寧にセルフマッサージやシャンプーのやり方なんかを教えてもらい大満足でした!!





しかも、終わった時点で明らかに顔の透明感違ってビックリ!!



2トーンは明るくなった感じでしたひらめき電球



で、翌日とかも顔もスッキリしてるし、わたくし、元々毎月この時期になるとホルモンの関係なのかおでこにだけニキビがポツポツ出来てしまう悲しい事情があるんですが、今回お陰さまで・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101103_004331_ed.jpg



全く出てこない(°∀°)b 音譜



頭のマッサージがだいぶ関係すると聞いたので、セルフマッサージ頑張ってます!!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101103_050647_ed.jpg




まだ痛いけど、続けてると頭もやわらかくなって痛くなくなるしサイズもダウンするんだそうラブラブ



神田花絵さんは予約なかなか取れないんですが、他のスタッフさんもいらっしゃるので是非1度体感あれドキドキ


リンク  ダナリーボーテHP


電話03-6459-1417



港区の麻布十番駅から徒歩数分で・・



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101031_192406.jpg



先月舞台で足を運ばせてもらっていたアトリエフォンテーヌさんから激近でした音譜



月1くらいで行けたら嬉しいなぁ~ラブラブ



最近、周りの友達がここでますます小顔になっていってる為、並ぶのが少々億劫になりつつある相沢でした(笑)



松金ようこちゃんに松藤あつこちゃん、そして、まだ日にちが合ってなくていけてないけどスザンヌが行こうとしてるからある意味あれ以上顔が小さくなると・・と思うと怖い(^▽^;)