日付が変わる前に慌てて更新中の女、相沢まきです。



若干ブログさぼっててすみませんガーンパーあせる




今日は同じ事務所のさがゆりこちゃん、くぼたみかちゃんやさがちゃんのお友達とご飯食べてました音符



くぼたちゃんは原口さんのライブ終わりで来たからちょろっとだけだったけど、楽しかったですにゃー




アタシは明日お邪魔予定なんですが、楽しみラブラブ



ってか、誕生日プレゼント何にしましょガーン




芸人さん達の中では毎年いかに面白いモノを持って行くかのちょっとしたプレゼン大会みたいになってるので、結構プレッシャーです(笑)




考え事は走りながらすると名案が浮かんだりするから今夜も走るかな音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101102_235648_ed.jpg

ライムは元気有り余ってるみたいだしにひひ



昨日は夕方走ってたんですが、やっぱり夜の方が落ち着きますなニコニコ



ただ、あんまり遅いと怖いから早めに行ってきます!!




マネージャーさんから…



「ブブカ的な雑誌に〈最近ブログ等でお酒に関する記事が多いが彼女に何があったのか!?〉みたいな事書かれてましたよ~にひひ



と言われ、とりあえずお酒に関する内容は控えてみようと考え中の相沢でした。




ってか、ブブカ的な雑誌って何でしょう!?(笑)