相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6584.jpg

いくつになっても正座が苦手な女、相沢まきです。




今日の〈豆ごはん。〉のロケは落語家の立川生志さんに密着させてもらい、色々お話を伺いましたキラキラ


お宅や、母校である福岡大学の落語研究会にお邪魔したり…と楽しいロケでしたニコニコ

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6581.jpg



次は12月の博多座での師匠の談志さんとの落語会 にもお邪魔予定なので、初の生落語、凄く楽しみですドキドキ





ってな訳でロケが終わり、ホテルでまったりしておりましたニコニコキラキラ




眠くならない内にスザンヌバースデーの写真を載せておきますねんドキドキ



ってか、まさに今日デスニコニコラブラブ

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101026_213621_ed.jpg




スザンヌ、24歳おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符




本当に生まれてきてくれてありがとう…と心から感謝している一人ですキラキラ



出会ってもう7年経ちますニコニコ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6508.jpg



何だか年々しっかりしてきてて、最近は完全にアタシが妹分ですガーン




基本、甘え下手な私ですが、この夏、号泣しながらスザンヌに電話する…という事もあったり(笑)


いつもすっごく親身に話を聞いてくれて、的確なアドバイスをくれますドンッ



ダメな場合は軽く叱ってもくれるし(笑)





基本、友達でも恋愛でも〈大好き〉なんてメールでも言えないタイプのガチガチ人間だった私ですが、ホント、年々スザンヌを筆頭とした周りの大切な人達のお陰で少しずつガチガチなのかギスギスなのかわかりませんか、性格が穏やかになってきてる気がしてますニコニコキラキラ





今は一緒にいて笑顔でいてくれるだけで、見てるこっちまで幸せな気持ちにしてくれる存在な為、勝手に…



〈人間パワースポット〉


と呼んでますにひひ



そんなスザンヌのお誕生会、もちろん盛り上がらない訳がない!!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6511.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6512.jpg



はなわさんおぬまさんチームVSスザンヌ、相沢チームでエアホッケーひらめき電球





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6495.jpg




ジャンケン大会やスザンヌクイズひらめき電球




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6543.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6546.jpg



おぬまさん、元マネージャーのGさんとのピンクレディーメドレーは会場大爆笑でしたドキドキ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6520.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6521.jpg




プレゼントは、今年はゲルマローラーのボディーバージョンを欲しがってたんで〈リファ〉をプレゼントしました音符




三日坊主にならない事を祈りますにひひ




本当は会場は23時位までの予定だったんですが、お店の方の粋なはからいで、結局仲良しメンバーは2時過ぎまで盛り上がってました音符





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6562.jpg



ま、一週間以内にまたしっぽりお祝いするべく只今調整中ですが(笑)




毎年2回はマストですにひひ



ってな訳で、今年も事務所の皆さんと楽しく盛大なお誕生会になりましたよ音符



次は…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101023_020201.jpg





事務所の頼れる〈兄貴〉の原口あきまささんのバースデー単独ライブにゃー



11月2、3日開催ですひらめき電球



結婚し、更には来年にはパパになる原口さんのライブ…楽しみですなにひひ




これこそどうでもいい話かもですが、今の事務所にはスザンヌより後に入っている為、年上ではあるけど実は後輩な相沢でした。