寝不足ではありますが、ナチュラルハイでロケをエンジョイ中の女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101023_113930_ed.jpg





今日は〈さとッチ!〉ロケですニコニコ音符




午前中は寒かったからマフラーしてたケド、むしろ暑い位の勢いで、日焼け止め塗ってますガーン






さてさて、昨日ってか昨夜の〈イケ☆フラTV〉ありがとうございました音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6388.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6383.jpg




大輪教授発案の新コーナーラジオドラマ〈てっぱん〉楽しかったですドキドキ




ってか、大輪教授、小説書いて大賞を授賞したのも納得って感じの素敵な台本でビックリしちゃいました目ドンッ




途中から台詞が関西弁に変更になったんですが、こちらがまさかの好評で、非常にご機嫌ナイトでしたにひひ





が、数時間後には新幹線で不機嫌モーニングになってましたが…






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101023_101458_ed_ed.jpg



実は、昨日イケフラ終わりでドンキホーテに行き、携帯枕を購入したんですが、こちらがなんと…






不良品ときたもんだ爆弾爆弾爆弾




全く空気を入れられませんショック!




千円以下の安いのもあったけど、ここはこだわろうと1600円のにしてしまったのがまたイタイ…しょぼん




一回忘れてとりあえずロケ頑張ります!!





今から昼食タイムに突入する相沢でした。




P.S 今夜24時~の〈あっとおどろく放送局〉の生放送〈タケミネット〉に出演しますキラキラ

詳しい出演時間わかったらまたお知らせしますねニコニコ



ってか、最近ちょいちょい松金ようこ嬢が普通にコメントしてるのがツボな件(笑)