皆さんのコメントを見てお寺と神社の違いを理解仕掛けたものの、まだ微妙に神様と仏様の違いについて悩み中の女、相沢まきです。




…すみません。。。RB(リアルバカ)で…ガーン





何はともあれ、今日はとっても素敵な方と出逢い、イイお話も聴けてご機嫌です音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6333_ed.jpg





今日は福岡県宮若市にある〈普光寺〉の池田智鏡住職に色々お話を伺ってきましたニコニコキラキラ





もうめちゃめちゃ素敵な方でしたニコニコ!!




夢の叶え方、夢を口に出す事の大切さ、感謝の心、苦手な人との付き合い方等々色々素敵なお話を教えてもらいましたキラキラ




〈オレがオレがのが(我)を捨てて、おかげおかげのげ(下)で生きる〉



疲れてたりするとワガママになったりするけど〈ありがとうございます〉と〈ごめんなさい〉はちゃんと言える人でいなきゃなぁ~と改めて思いました。





あと、やっぱり自分にも人にも素直に生きたいなぁ~とキラキラ




ま、対人になると難しいところも多いんですけどねDASH!




でも、素敵な方に囲まれてとてもリフレッシュしましたニコニコ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6324.jpg
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6321.jpg



可愛いわんこにも会えたしニコニコラブラブ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6331.jpg

…あれ、名前…??


名前呼びまくってたのにど忘れしちゃった…ショック!ショック!





理由は恐らく…






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6332.jpg




すみませんショック!あせるダウン




空港にてスポーツ新聞片手に晩酌中の相沢でした。





RB、今から帰京しますDASH!