明日が早い為、眠いケド何となく昼に起きてみた女、相沢まきです。




予定を決めてないのに起きてるのはしんどい私…ガーン




ってな訳でお掃除タイムに入る予定!!



が、その前に…




この前の福岡でのバブリーnightの説明が途中だったんで、写真と共にご説明ひらめき電球




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101016_004245.jpg





全国にある〈STONE MARKET〉の名物社長中村さんのお誕生日パーティーに〈DRESS〉という番組の取材でお邪魔しましたにひひ




中村社長とは昔から番組でちょこちょこお世話になっている為、久々お会い出来て嬉しかったデスドキドキ




がっ!?




〈お誕生日おめでとうございますニコニコアップキラキラ




とか言っておきながら、何故かマネージャーさんや、スタッフさん含め、全員が社長の家で豪華ディナーご馳走になっていた件(笑)




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101015_213246_ed.jpg



松茸にフグじゃ~ショック!!!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6293.jpg




しかも、シェフの方は出張してきてらっしゃる爆弾爆弾




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101015_221211_ed.jpg




↑牛とウニの夢のコラボレーションドンッドンッ


コレ、めちゃめちゃ美味しかったデスラブラブ




そして、美味しいご飯を食べてからパーティー会場の福岡中央区赤坂にあるレストランバー〈GOLD〉へ音符





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101015_220210_ed.jpg


↑発泡酒ワインの〈フランチャコルタ〉カクテルグラス


思わずメモってしまった程飲みやすくて美味しかったですラブラブ




そしてまさかの知り合いにも遭遇ひらめき電球




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6297.jpg



DJで音楽プロデューサーで、個人的にはツイッター仲間だったFPMこと田中知之氏と、大好きな〈秀ちゃんラーメン〉の秀ちゃんにひひ




お二人とも会うのは二度目とかだけど、共通の友達がいたり、ツイッターやってたりすると何だかんだ会話って途切れないモノです(笑)




普段クラブは行かないからDJの凄さってピンときてなかったんですが…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101016_012640_ed.jpg



田中さんがDJやり始めた瞬間に音だけじゃなくて会場の空気感が変わったからすぐ気付きました目ドンッ





流石ですキラキラ




そして、秀ちゃんラーメンも、その日だけのオリジナルのFPmenという限定ラーメンを出していて、海老とラー油のコンソメベースのピリ辛麺だったんですが…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101016_004411_ed.jpg




お腹いっぱいだったのにもかかわらず食べれちゃった位これまた絶品でした!!ニコニコラブラブ




幸せだったけど、昨日もガッツリ食べてしまい、体重計乗ったら…





1.5キロ増えてたYO!!



一晩寝て少し戻ったとは思いますが、今日は走ります…ハイガーン




食欲の秋、気を付けていかなくては!!




毎年秋から徐々に太る傾向にある相沢でした。




…冬公演の舞台とか決まらないかしら台風なんてDASH!




P.S ご無沙汰になりましたが、以前の質問コーナーの返答の続きを少しだけラブラブ



ひらめき電球自分でもビックリするほどドカ食いしてしまったときは次の日など調節はどうしてますか?

キスマーク私は当日派なんですが、お酒飲んでないなら3~5キロ走ってからたっぷり一時間以上マッサージしながら半身浴するとその日の内に1キロ位なら落ちたりしますよグッド!


ひらめき電球今さら聞けないことはなんですか?


キスマーク〈DJ〉ってなんの略?ディスクジョッキー?…あと夏場に皆が行く〈フェス〉はフェスティバルの略なの?(笑)


ひらめき電球新潟でお気に入りの飲食店教えて下さい!


キスマーク万代にある〈soi〉ってお店が美味しかったです音符


ひらめき電球今の芸能界のポジションに満足してますか?


キスマークもちろんもっと上は目指してますが、今は今で幸せです。


ひらめき電球一回やってみたい職業は?


キスマークデパートの化粧品売り場のアドバイザー


ひらめき電球月9ワンクールの準主役といいとも3年間のレギュラーはどちらがほしいですか?


キスマークいいとものレギュラー

ひらめき電球相沢さんにとっていい人とはどんな人でしょうか?


キスマーク人の事で親身になれる人。


ひらめき電球携帯の機種は?


キスマークSH-07B


ひらめき電球スーチャン(スザンヌ)とまきちゃんカラオケで歌ったらどちらが上手いですか?


キスマーク好みだと思いますが、スザンヌの歌うとより甘くなるスイートvoiceにはメロメロですニコニコ


ひらめき電球付き合うなら

1、 髪が薄くなりかけている有名大学出身のエリート


2、少しヌケているスポーツ選手


3、浮気性な俳優の卵


4、 背が自分より低いお笑い芸人


5、包容力のある公務員


6、10歳年下の歯医者

キスマーク 3と4以外ならニコニコキラキラ


ひらめき電球〈東方神起〉誰が格好良いと思います?


キスマーク詳しくない為、HPで確認しました所、ジェジュンさんでした(笑)
ただ、〈どうして君を好きになってしまったんだろう〉という曲がめちゃくちゃ好きで、カラオケ行くと8割方歌います音符

ひらめき電球まきねえの大好物は?

キスマーク白ワインかマッコリとカラオケ音符




今回はこれにてニコニコ

続きはまたラブラブ



ってか、〈今さら聞けない事はなんですか?〉って質問…面白いねにひひ

アタシ、何気に結構あるかもDASH!

皆さんは?