今日は久しぶりにNO目覚ましで、まさかの…



15時間




爆睡していた女、相沢まきです。



〈パンチドランカー〉の打ち上げは23時に終わったんですが、完全にスイッチがONになっていた為、友達と合流し朝までカクテルグラスのんでましたにひひ




載せたい写真が多過ぎるので、打ち上げ写真はまた後で載せるとして、とりあえず今回舞台に来てくれた方々の写真ラブラブ




まずは、いきなりですが…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6169.jpg





ラサール石井さんラブラブ



たまに番組で共演させてもらってたんですが、そこでツイッター話になり、フォローしあったのがきっかけで、今回もお誘いしたら来て下さいましたキラキラ



しかも、美味しいお寿司まで頂きまして音符



舞台も誉めて頂いてすっごく嬉しかったデスニコニコラブラブ


そして…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF1183.jpg



同じ事務所のさがゆりこちゃん、くぼたみかちゃん、桃瀬つかさちゃんドキドキ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-image.jpg



ダイナマイトボディーの持ち主、松金ようこちゃんと〈美肌&美髪の神様〉松藤あつこちゃんラブラブ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6176.jpg




現在妊婦の福下恵美ちゃん(現原口恵美ちゃんにひひ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6174.jpg




松藤あつこちゃんきっかけで仲良くなったまみちゃんにあやのちゃんにしげちゃん音符




たまたままみちゃんが東京深夜舞台の増田さんと3歳からの幼なじみだったそうで、一緒にパチリカメラ


世間って狭いね~なんて話してましたにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6184.jpg




そして、10年近く前に一緒に某ユニットで活動していた青木直子ちゃんと立石ゆかりちゃんラブラブ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6170.jpg




衣替えの途中?みたいな格好できてくれた(笑)兄と兄嫁様ラブラブ



本当は小さい子供二人がいるから来れないハズだったんだけど、わざわざ兄嫁様のお母様が仕事休んで預かってくれたそうで、感謝でしたしょぼん




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-101010_203842_ed.jpg




そして、小中学校の同級生のM島とK呂さんキラキラ



Mが某テレビ局に勤めていて、たまたま局でバッタリ会い、お陰様で同窓会というモノを東京でちょこちょこ開いてもらってますニコニコ



いつか仕事も一緒にやりたいもんですなにひひ



他にも写真はないけどたくさんの友達が来てくれましたドキドキ





プライベートの友達はアタシのお芝居してるイメージなんて全くないから意外だったみたいですが、みんな口を揃えて〈面白かった音符〉って言ってくれてたのが嬉しかったデスニコニコ




いや~、しかし…




わかっちゃいるケド、終わると寂しいのが舞台。。




千秋楽、今までしんどかった感情も爆発させる位の気持ちでやろうと決めていたものの、思ったより完全燃焼出来なかった私…ケド、それも舞台…いや、人生?




全部思い通りになんて行くわけないし、いかないからまた欲が出るモノなのかしら…なんてボーッとした頭で考えてます台風





とりあえず、good-bye美紀ちゃん(役名)です(^-^)/




今回、結構役に引っ張られてしまい、稽古中に台詞言おうとすると過呼吸みたいな症状なのか、呼吸をするのが苦しくなってしまい少し休憩させてもらったりした事があったりとなかなか大変で、通し稽古を一回するだけでグッタリ…という感じでした爆弾




ただ、しんどかった分、公演数も少なかったけど、自分的に中身は凄く濃かった為、千秋楽を終えて1日経った訳ですが、なんだか心にぽっかり穴が空いてしまったというか、なんだか失恋してしまった様な気持ちです。





…とりあえず明日からはまた気持ち新たに頑張ります!!





まだ眠いんで今から3度寝タイムに入りますにひひ




明日打ち上げ写真載せますねんラブラブ




舞台期間はなくなっていた食欲が完成にカムバックしてきた相沢でした。



甘いモノの差し入れを半端なく頂いたので、逆に太りそうな予感ガーン