待ち望んでいた〈アレ〉が届き、テンションアップアップ中の女、相沢まきです。





はい、答え合わせひらめき電球




正解は…





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100920_203359.jpg





パワーストーンでしたニコニコ



(正解一番乗りは秀さんでしたベル




ってか、予想した人ほとんどいなかったですねガーン




7月位に…



〈恋愛に効くとプレゼントされ、ずっと付けてたブレスレットが切れた〉




と書きましたが、その1週間後位にいつも付けてる手相の島田秀平さんからもらった精神安定のブレスも1つ石が大きく割れてていつ切れてもおかしくない感じなのに気付いて、何となく気味が悪いなぁ~なんて思ってた時期にたまたま〈恋するソウル〉の韓国ロケで出会ったのが、最近仲良しのヘアメイクのエマさんドキドキ






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG3999.jpg






なにやら沖縄のユタ的な人からリーディングしてもらった石でオーダーしてもらったストーンブレスだという話で、興味津々になり、私もお願いする事にした訳ですキラキラ


(リーディングは霊視的な意味合いです。)



仲介してくれてる方にメールで今の悩みとか何に効いて、見た目はこうで…みたいな内容をメールして、沖縄の方が組んでくれたブレスレットを見て、パーツを加えてもらったり、どうしてもピンとこないデザインだった時は石を違うのにしてもらったりして、遂に完成!!





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100920_214516_ed.jpg



茶色のは仕事系ので、ピンクが入ってるのが…恋愛(笑)




面白かったのが、一度送ってもらい、ピンと来なかったら送り返すという事になっていて、私が夏場バタバタで、悩んでたのもあるんですが、2週間位放置してて、でもやっぱりもう少し変えて欲しくて送り返したんですが、再び沖縄の方が私の事をリーディングした際に、より恋愛の石を大きくする必要性がある…とのお言葉ガーン



なんで悪化してるの??ガーン



仕事のブレスは、本当は希望してた色見はパステル系の淡い感じのがよかったんですが、今のアタシには茶色の〈スモーキークォーツ〉が必要だというのを理由つきで説明してもらい、その理由が完全にドンピシャだった為、こちらにする事に。



8月は地方ロケの疲れと、久々ガツンとダメージを受けたショックな事があって少し参ってて、それを言い当てられた様な感じの内容だったんですよねDASH!




ま、どちらも基本的にネガティブなエネルギーを取り払うのが強い石なので、洋服にあわせてどちらかだけにしたりとか日によって使い分けしようかな音符




持ち主の悪いものを吸ってくれたり、悪いものをはねのけてくれると言われているパワーストーンキラキラ




効果の程は、実感したらお伝えしますが、〈信じる者は救われる〉っていうし、イイ事ありそうドキドキ




ニヒヒにひひ




〈オーダーメイド〉



という響きに少しだけ酔いしれている相沢でした。