最近気になっているアーティストさんは・・・・





<少女時代>




な女、相沢まきです。






やたらと<カワイイ>とか<スタイル抜群>的な事を聞くんで、某動画サイトあたりで調べてみようと思っている今日この頃です。





さてさて、早速答え合わせですが、本日向かったのは・・







相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100919_202314_ed.jpg



美容室でしたo(〃^▽^〃)o




(正解1番乗りは浦和猛牛さんでしたクラッカー




恵比寿の<bud’s hair (バズヘアー)>にお邪魔してました音譜



本当は営業時間外だったのに、開けてくれた宮坂さんに感謝ドキドキ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG3100.jpg



おかげさまで生え際プリンも直ったし、髪もサラサラになったし、伸びて目にブスブス刺さりまくってた前髪もスッキリして大満足でしたキラキラ






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100919_204929.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100919_204949_ed.jpg




火曜に映像兼スチールの仕事があったんで、それまでに行っておきたかったんで、念願叶ってよかったデス音譜




ちなみに、最近、アタシのブログを見てお店に来てくれた方がいたそうで、宮坂さんから予約時にブログを見た事を伝えてくれたら、トリートメントをサービスしますクラッカーとの事ですニコニコ





とってもアットホームで良心的なお店なんで、是非ドキドキ



渋谷区恵比寿西1-12-3電話03-5459-6288


リンク  bud's hair



いやいや、でも、ブログ見て行ってくれた人がいるとか聞くとやっぱりテンション上がりますね~音譜




ありがとうございますドキドキ




そんなこんなで美容室が終わり、家帰宅・・・・と思いきや、たまたま近所でこちらの方がご飯を食べてたそうで、合流してきましたラブラブ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100919_221320_ed_ed_ed.jpg




松金ようこたんドキドキドキドキ




ザ・でこぼこコンビです(笑)



最初熊田曜子ちゃんも居たんですが、ほぼ入れ違いであんまり喋れなくて残念DASH!



ほんとサクっと話すだけ話してご飯食べてって感じでしたが、これまたナイスリフレッシュになりましたキラキラ




・・・・最近完全に舞台の役に引っ張られ気味なもんで、気分転換が必要不可欠みたいです(;´▽`A``





もっと器用にならなきゃなDASH!



今週はバタバタなんで、気を引き締めて頑張ります!!





とりあえず、当面のモットーは・・・





<落ち着く事>




に設定している相沢でした。