最近、何事においても時間が足りてない女、相沢まきです。






本当に1日は24時間もあるはてなマークって位あっという間に時間が経過しててビックらこきますDASH!DASH!





夕方かた質問を書き出し、お答えを考えたりしている間に2時間程経過し、一旦外出DASH!




歯医者に行っておりました叫び




そして、スーパーなんかで買い物を済ませ帰宅目





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100906_170358_ed_ed.jpg



写真を撮ったのが夕方な為、若干の温度差はありますが、ご勘弁をDASH!




ではまいります~ニコニコ



ひらめき電球相沢さんの読んだ東野圭吾作品の面白かった順番を教えて



キスマーク<容疑者Xの献身><流星の絆><百夜行>



ひらめき電球車運転しないの?



キスマーク世の為と己の身の為にしてません。(免許とって3日でアクセルとブレーキ間違えて車を廃車にした女です。)



ひらめき電球もし、男に生まれてたら、どうしてました?



キスマーク多分、今頃途方に暮れながらテレクラとかかけてそうww



ひらめき電球ファンが高じて、自分のブログも書式をパクってます。もし嫌だったら止めるんで指摘して下さい。



キスマーク無問題デスグッド!



ひらめき電球どんな財布がすきですか?



キスマーク昔から長財布派デス音譜ただいまお金が溜まりそうという理由だけで金色の財布を愛用中にひひ



ひらめき電球1番のお気に入りの新潟はどこでなにする事ですか?



キスマーク夕方の海、もしくは夕方の土手(やすらぎ提)でたそがれるキラキラ



ひらめき電球デートして下さい!!!



キスマーク機会があったら是非!!!!!



ひらめき電球「世界で1番好きです・・・;」って惚れ顔を写メ付きで言ってもらうことはできますか?





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100906_170619_ed.jpg



できません。



・・ってか、勘弁して~(;´▽`A``



ひらめき電球まきちゃんの天敵カエルのどこが嫌?他に苦手な生き物ってある?



キスマークカエルは<フォルム>です。他は、魚類と・・;月並みですが、ゴッキー爆弾爆弾



ひらめき電球毎回馴れ馴れしくコメントさせていただいてますが、これからもコメントしてたら私の名前覚えてくれますか?(笑)



キスマークもちろんですともshotaさん音譜



ひらめき電球今恋をしています。その人とは話も合うし、趣味も合います。それで、1回目の遊びで告白をしました!案の定断られましたけど。でも今でも電話もメールもしています。

これってまだチャンスあるんですかね?ちなみにまだ遊ぶ予定です。



キスマークチャンスはあると思うけど、相手はかなり構えてると思うんで、少し慎重にいった方がいいかもですなキラキラ



ひらめき電球バンドを組むなら楽器は何を選びますか?



キスマーク是が非でもヴォーカル希望なんですが、どうしても楽器なら・・・頑張ってドラム練習したいですDASH!



ひらめき電球ディズニーランドで1番好きな乗り物は?



キスマーク10年以上行ってないんで記憶が曖昧ですが、スペースマウンテン音譜(あるよね?)



ひらめき電球相沢まきと太田八重子の切り替えポイントはいつ?相沢さんとお会いできたとしたら、その時の状況に寄ると思いますが、どちらだと思いますか?



キスマーク仕事かプライベートかの差ですキラキラもし、お会いした際に、声を掛けてもらったとしたら相沢まきとしてお話します・・・ってか、別に名前が本名か芸名かってだけで、性格は別に変わりませんよ(笑)若干太田さんは神経質ですがww



ひらめき電球まだ誰にも言ってない変な趣味、趣向を教えて下さい。



キスマークティッシュでこよりを作って耳の奥でただひたすらがさがさいわせる事にこの上ない幸せを感じる事があり、夜な夜な楽しんでおりますキラキラ



ひらめき電球ところで、フェーン現象ってどういう意味でしたっけ?



キスマーク気持ちいい位忘れてる。。なんかの影響で暑くなる的な・・・ニワトリ万歳!!



ひらめき電球昨年5月の<路地裏の優しい猫>の開演前、劇内に流れていた懐メロ「星影の小径」が素敵でしたが、あれは相沢さんが歌っていたのですか?もしそうだとすれば、音源を入手する方法はありますか?



キスマーク残念ながら私ではなく、入手方法もわかりません。。。すみません。



ひらめき電球プレゼントされて困るものってありますか?



キスマークん~巨大なぬいぐるみとか。。



ひらめき電球今年の夏は充実してたみたいですが、秋の目標は?



キスマーク運動の秋にしたいです!!ダンスレッスンも復活させたいなDASH!



ひらめき電球私の彼氏が相沢さんの追っかけをやってます。相沢さんの話を始めるとなかなか止まりません・・・

おかげで私もファンに・・・こんな彼氏をどう思いますか?



キスマークというか、彼女であるひーちゃん、あなたをリスペクト!!が、なんだか恐縮ですσ(^_^;)



ひらめき電球高校3年生の京都人です。京都の印象教えてください。



キスマーク京都大好き!!勝手にパワースポットだと思ってます音譜行くだけでテンションあがるから、機会あったらプライベートでお寺、神社巡りとか行きたいと思ってますキラキラ



ひらめき電球北海道に嫁に来ませんか?



キスマークもう少しコンクリートジャングルで頑張ってから考えてもいいですか?



ひらめき電球今1番出たい番組は?



キスマークドッキリとか仕掛けてみたいにひひ



ひらめき電球もしとんねるずさんの食わず嫌いに出られる事になったら選ぶ4品はなんですか?またその中で食わず嫌いなものは?



キスマークアタシ、嫌いって程のモノないんですが・・・1、ブルーチーズ2、白子3、ほや4、豚足で、一応苦手レベルですが豚足かなあせる



ひらめき電球好きな男性のタイプは?



キスマーク何考えてんだかよくわかんない人。



ひらめき電球若い男の子と中年男性はどっち?



キスマーク前は絶対年上派だったけど、今はこれといってこだわりはないです音譜



ひらめき電球ロケで何回かこられた事あると思いますが、我が故郷佐賀の印象は?



キスマーク人も町も優しい感じで、時間がゆっくり流れてる感じがして好きです。



ひらめき電球車を買うなら何を買いますか?



キスマーク極めて小さい小回りのきく軽自動車。



ひらめき電球最近出張が多いですが、ぶっちゃけマイル溜まってますか?



キスマークICでお財布ケータイとして空港で化粧品や本を買って使ってる為、マイル自体は全然。。。



ひらめき電球コメントさせてもらっているセブンって名前、そろそろ覚えて頂けました?



キスマークオフコースチョキ



ひらめき電球夏の終わりに聴きたくなる切なソングあったら教えて



キスマーク松任谷由美さんの<Hello my friend>


ひらめき電球関西には仕事以外で遊びにきたりしますか?



キスマーク大好きなのに、なかなか機会が。。。USJとか行ってみたいです音譜



ひらめき電球みんなのオススメの曲を募集して、実際気に入ったやつとかあったんですか?



キスマークありましたよ~音譜西野カナさん、Ieccaさん、浜崎あゆみさんのとか何曲かダウンロードして聴いてますラブラブ



ひらめき電球最近爆笑した事はなんですか?



キスマーク松金ようこちゃんのマシンガントークにひひ



ひらめき電球子供の頃のあだ名は?



キスマーク基本八重子からの<やえちゃん>というあたりさわりないあだ名です。



ひらめき電球最近の新ギャグはありますか?



キスマークないですな~



ひらめき電球まっこりは週何本ペース?



キスマーク1~1、5本。家のみは1、2杯飲んでふわっと寝るだけだし、そもそも量はそんなに飲めないデス。



ひらめき電球共演してみたい俳優さんベスト3は?



キスマーク1、ユースケ・サンタマリアさん、2、佐々木蔵介さん、3、北村一輝さん・・・・完全にホの字なお3人ですドキドキ






ハイってな訳で終了(*゜▽゜ノノ゛☆クラッカー




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100906_170418_ed.jpg



とりあえず、時間内の3分に質問してくれた方のは以上デス(^ε^)♪



今回、時間外での質問が非常に多かったんですが、そちらに関してはまた時間があるときに答えさせてもらいますラブラブ



たくさんの質問ありがとうございました!!





今から新潟から泊まりにくる友達をダッシュで迎えに行く相沢でした。




お泊り会なのだ音譜楽しみドキドキ