お洒落カフェ〈Afternoon Tea〉に行き…





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-BLOG2927.jpg




種類豊富な紅茶やハーブティーではなくコーヒーを注文しちゃう女、相沢まきです。





お昼から〈女神のマルシェ〉で一緒の奥浜レイラちゃん、龍田梨恵さん、そして、最近仕事はお休みし、只今税理士を目指して奮闘中の南彩子ちゃんとでランチしてました音符



話に夢中で結局皆で写真撮り損ねちゃいましたガーン




普段現場だと覚えなきゃいけない事も多くてプライベートな話する程の余裕がなかったから今日は初めてリラックスモードで喋ってめちゃめちゃ楽しかったデスドキドキ



次はお家での料理会希望音符



そして、昨日の〈アクティ部〉の活動報告にひひ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF2925.jpg






松金ようこちゃんと松藤あつこちゃんとお鍋食べに行きました音符
(途中から美容ライターのあやのちゃんも合流ラブラブ




本当はお家会予定だったんですが、料理番長が自転車で転んで負傷してた為、急遽外食にしましたドンッ





いやぁ~、しかし笑った…




松金ようこ氏、恐るべしデス台風





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100902_220115_ed.jpg





ちょっと久々だったんですが、言う事言う事が全部面白くて常に大爆笑DASH!DASH!





弟子入りしたい位のトーク力でしたドンッ




昨日は仕事帰りで、かなり大荷物だったんですが、真っ黒のバック持ちながら歩いてたら…



「まきちゃん、そのバックの中、絶対エスパー伊東入ってるでしょ?」



と言われ、撮られた写真がようこちゃんのブログに載ってて、1人で外歩きながら見てて吹き出しちゃいましたあせる






めちゃめちゃ面白いケド何気に極度の人見知りで、かなりアクティブなんだけど24時越えるとあくびをし出してそそくさと帰り、しっかり朝には起きてる規則正しいようこちゃん…このギャップがまた面白いにひひ





舞台終わったら旅行行きたいね~なんて話も出てたりで楽しみデスドキドキ





そして、美肌、美髪の神様でもあるあっちゃんからは只今完売中のシャンプーを特別にもらっちゃいましたラブラブ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100902_215810.jpg


〈Zero+PLessence〉シャンプーとトリートメントキラキラ


コレね、友達とか抜きにして本当にイイです!!



ノンシリコンだし、馬プラセンタが入ってるんだけど、それのお陰なのか使う程に髪がツルツルになっていきますキラキラ



ってか、あっちゃんの髪を見てもらうのが一番説得力あると思うんですが↓↓


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100902_215744.jpg





めちゃめちゃキレイキラキラキラキラ




ローズの香りもかなりお気に入りですラブラブ





今完売中で次回入荷は9月中旬らしいんですが、予約注文はしてるそうなんで、興味ある方は是非ドキドキ

リンク  こちら


石鹸〈Zeroスノーウィーソープ〉も泡立ち最高で洗顔に超オススメなんですが、今だとシャンプートリートメントを2セット以上予約すると無料でプレゼントしてくれるそうですよ音符





化粧品口コミサイト〈アットコスメ〉でも超高評価!!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-100903_185043_ed.jpg


最近雑誌でも本当によく見るし、仲良しの友達が好きな仕事で頑張ってて、しかもそれが認められてきてるのが端から見ててもスッゴク嬉しいですニコニコラブラブ





次からはアタシも普通にネットで買おうっと音符




そんなこんなで楽しい時間を過ごしてましたが、お酒を続けて飲んでいた為、先程整骨院に行ったら…



「肝臓の裏ガチガチですケド、お酒かなり飲んでません?」




と言われてしまったんで、今日はお家でゆっくりご飯食べてジョギングしてゆっくりお風呂…的に過ごしたいと思いますひらめき電球




整骨院の先生から…



「発言が午前中に毎日くる70歳のおばあちゃんと一緒ですよ」




とツッコまれてしまった相沢でした。




「この塗り薬、ジワジワ効いてきて気持ちいいですね~」



的な発言だったんですがガーン